ヒマ=編集日

 どうもこんばんは。
今日も働いていません。今月日曜日にバイトが入っとらんのんですけど。困るんじゃけど。早く安定した掛け持ちバイト生活を送らなければ。今も掛け持ちといえば掛け持ちなんじゃけど、どうもねー・・しっくりこん。場所は最高なんよメッチャ近いし便利。じゃけど、建物古いし従業員は感じ悪いしゴキブリでるし、10時までって書いとるのにシフトは10時30分までになっとるしで最悪じゃけんもう辞める予定。(早っ)再就職活動しよう。
 という事で(?)ヒマだったので野ブタ関連の編集をしました。
ズーミンMステズムサタズーミンズムサタズムサタズムサタ・・・・まだまだ残っとるよ。

ドラマ見てないけど、修二と彰の映像はバッチリ撮っています。


 JUGEMUにしようと思って作ったんですが、なかなか移転するタイミングが掴めません。カウンターが10万いったら変えようと思っとったんじゃけど、それも気付けば過ぎ去り・・・今に至る。やっぱなんだかんだではてなが名残惜しいようです。どうしよっかな〜。


 そいえば、今日の中国新聞に亀ちゃんが載ってたよ。結構デカめな記事でした。
最近気付いたけど、亀KAT-TUNよね世間的には。


 ○日常○
 ①コンタクトを買いに行ったら、「”デファイン”コンタクトを試してみますか?」って言われた。
デファインコンタクトっていうのは、どうやら黒目をデカくするコンタクトらしい。カラコンの黒目バージョンみたいなもんかな?目が大きく見える効果があるんだって!もちろん即答で「はい体験します。」と答えました。今付けとる。
変化は、そんなに・・・ない(笑)作られた目というか”人工的”って感じでよく見ると気持ち悪い。
2個もらったのでドリボのミラクル席の時に付けて行こうと思う。目力で視線を送りまくる。

 
 ②どっかの寺(か神社?)に人の顔を見たらすぐにその人の人生(?)とかどんな人か分かる人がおるんだって。(ほんまに良く当たるらしいよ)
で、実は幼い時その神主さんに私と弟は見てもらった事があるらしい。その時の話によれば
「おぉ〜この子は一生お金に困る事はありませんね。」
って言われたんだって。ヤターーーーーー!! 
ちなみに一応20年間はお金に困った事ありません。(ヲタク以外で)
 弟は
「この子はお金はそうでもないけど絶対大物になる」
だったらしい。・・・どうなんかな(笑)かなりの進学校に通っとるけど。