2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ行った

Mステ見たよ。 途中ライブステージに場所移動した途端、もっのすごい画質が悪くなったんですけど。 これはMYレコだけの現象ですか? なんで・・! 衣装はアンコールでリアルフェイス歌う時の衣装。 初登場特集良かったね。 昔の映像のカツンじゃなくて、…

春だよね?

今日で大阪公演は終了ですね。無事に終わったんかな? 初日入った子に色々聞いたんじゃけど、「RHODESIA」歌ったけど「ミラクル」歌ってないって言われた。 私の記憶は逆なんだけど。 「RHODESHIA」歌ってないけど「ミラクル」歌った気がし…

思い出した

そいえば。 MC中にユー&ジェーコム?(←違うかも。ハッキリ言わんかったから分からん) とかいうファミクラとは違うものが出来ると亀梨くんが口を滑らせていました。 本当はまだ言ったらいけんかったらしい。 これってもう公表されとんかな?聞いた事ある…

行って良かった

ただいま 行ってきたKAT-TUN in 大阪。メッチャ寒かった。 けど、相変わらず大阪人は肌見せギャルが多かったです。いつ行っても派手やなー。 なんでこのクソ寒いのにミニスカ&サンダルで過せるのか不思議です。 と、こんな事はどうでもいいね。 行って良か…

祝5冠

5冠オメデト。 着うた以外は参加しています。 有線でKAT-TUNあんま流れてない気がするけど・・・ま、いいか。 おめでとー! そろそろ着うたの領域にも進出しようかと思っていますので、返金下さい。 切実に携帯欲しいんだよ。 今日からツアースタートですね…

北海道はでっかいどう

ただいま。 この2日間動きなかったね。 演舞場WSは何気にホテルで見ました。 一緒に行ったおばタリアン(母さん・おばあちゃん・おばちゃん)が市場に行くからって無理矢理早起きさせられとる所だったんですが、起きる気は全くなくてウダウダしとったらテ…

福岡公演交換

↑上にもずっと書いてありますが 席が分かったのでそろそろ本気モードで交換相手を探します。 KAT-TUN福岡公演交換して下さい 譲ります>4月9日 2部 2連番 求めます>4月9日 1部 2連番 お席はメールでお知らせします。 条件の合う方がいらっしゃいま…

テレビが来たよ

ブランチに出たとか普通に知らんかった☆(…) 事態を知ったの夕方5時過ぎです。 新聞見たらちゃんと「カトゥーンインタビュー」って書いてあった。 もうヲタクじゃなくて私はファンの域ですね。 ちなみにズムサタも出るの知らんかったけど、毎週録画しとる…

感動の有線

書くの忘れてた。 さっそく有線に ・ネバアゲ ・ハルカナ ・グロリア ・one on one をリクエストしました! ネバアゲ流れた瞬間すげーーデビューすげーーって感動した。 リアルフェイス聞いた時より数倍感動した。(…) CDになるってこんな楽しみもできる…

オリスタかっこいい

4月2日にシフト出れる人が社員一人とバイト一人しかおらんくて 「なんで出れんのん?」「稼ぎたいんじゃろ?」「なんで理由言えんのん?」 ってものすごい責められたアヤです。 いきなりどうでもいい話から入ったけど、ヲタクがバレそうで危なかった。 こ…

追記

返金キタ!! よっしゃああああああ!ほんま嬉しい、泣きそう。 明日全部買う。雑誌もCDも。 何かの雑誌でOXYのCMが紹介されとったんじゃけど、あきらかに見た事ないのがあった。 あれ全部で何パターンあるの? この前のスマスマで全部捕獲できたと思い…

サクラサク

KAT-TUNデビューおめでとう デビューしたわけですけども、特に(私の)心境の変化はありません。 とりあえず、今は必死に着いて行ってるだけな気がする。 KAT-TUN大好きです。中丸くんがKAT-TUNで本当に良かったと思う。 それより自分がKAT-TUNのファンにな…

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ?

ギリギリでいーつも生きているからー嗚呼・・・(ノД`;) 「生きていたい」んじゃなくて、リアルにギリギリで「生きてる」んですよシカオさん。 昨日は絶望の淵にたたされとったけど、ヲタクとしてこんな終わっとるような事しちゃいかんと思って必死になってみ…

ファン失格

明日はついにKAT-TUNデビューシングル・アルバム・DVDの発売ですね。(フラゲだが) 所持金3000円なんだ 何も買えんね。 じゃあドーム行くなよって話よね。うん。 弟に借りようと思ってたのに拒否られました THE END どうにもならん 通常版は(…

180度

KAT-TUN広島公演のステージセット構成はやっぱり縦型180度らしい。 去年の福岡と一緒です。 ルッキングと同じ360度セットで同じアリーナの区切り方だったら、アリーナ最前列のチケットが来とったんじゃけど、180度となると神席でもなんでもなさそう…

KAT-TUN色々パート2

えーえーえーロバ丸でラジオって。 広島で聞けないとか聞けないとか聞けないとか・・・・・・・・・・・・・・・ っていう噂を耳にしたけど、これは噂なので信じない事にしようと思います。 マジだったら どどどどどどどどーしよう。悔やみ狂い恨み死ぬ。 報…

KAT-TUN色々

さっき広島に帰ってきました。 今回の遠征はものすごく価値がありました。 みんなはどうだったかなー? 私は本当に行って良かったです。 内容がとにかく”今日だからやります”的な企画ばっかりで、来て良かったこのコンサートに入れて良かったって何回も思っ…

ありがとうKAT-TUN

今回ほど"来て良かった"って心から思えるコンサートはないんじゃないかと言えるくらい最高に満足しています。アンダースタンダブルがまた見れるなんて夢にも思わんかった!!天狗がまた来日(?)するなんて夢にも思わんかった! もうもう、最高。 大好きKAT-T…

雨なのか

明日・・・雨? 今日の広島は昼過ぎまで雨だったんですけども、この雲はきっと東京に流れていくんよね? オーノー。 ほんまにさえん。雨とか色々めんどくさいし。 ついに明日なワケじゃけども、まだ何も用意してない。 明日だっけ?って感じで全く実感ゼロで…

フォーク・・・ナイフ

朝一番でバイト行ったら 「今日の朝はKAT-TUNラッシュだったね!!!」 とか言われてAM9:00の時点で既に一般人より乗り遅れていたアヤです。 ヲタクがバレとるバイトの方で、全然ジャニーズとか興味ない子に普通に言われた。 帰ってネットすると雑誌が大変…

横浜行くよ

バレンタインあげてないのに中丸くんからホワイトデーをもらった夢を見たアヤです。幸せすぎてこのまま死にたいくらいだったよ。嬉しくて一人号泣してました。 夢(妄想?)なのでほっといてください。 横浜の当落結果が意外にあっさり繋がってビックリじゃ…

3月よね?

ねーねー今日って3月13日よね? なんで雪が降っとん・・・! ドームまでこの気温なんですかー!!?このままの気候だったらどうすればええんやー。もういいかげん無理。天気にまで振り回されるなんて! もうどうにでもなってしまえええぇえぇー 私が着て行こ…

祝ヘイヘイヘイ

ヘイヘイは一番楽しみにしてました。 やっぱ神だなダウンタウンのおもしろさは。 KAT-TUNを引き立てつつ、おもしろいという。最高の番組じゃ! 中丸くんがボケる恥ずかさゼロでジャニーさんの真似したのが個人的にビックリした。 なんというか、中丸くんって…

デビューまであと8日か

Mステ見てもこうパッとせんなーと思ってたのは、既に「歌に飽きてしまった」という事実に気付いたアヤです。 ヤバイ・・のかな。一人一人の感受性が違うからだと思っていいのかな。 KAT-TUNは好きなんよ、もちろん。歌って踊る彼らは好きなんよ。 でもデビュ…

準備開始

今まで全然実感なかったけど、昨日ようやくそろそろドームコンだという自覚が芽生えてきました。 という事で、着て行こうと思いよった服を合わせたんじゃけど、これがまた微妙で微妙で。 想像では合うと思いよったのに、実際着たらイマイチ。 どどどどどうし…

Mステ

ふむふむ。これがリアルフェイスか。(上目線) いつもは中丸くんばっかり最初から最後まで追いかけますが、今日は平等にメンバーを見て目が回りそうでした。今回のダンスって位置が変わりすぎじゃない? やっぱり何回聞いても聖がラップ歌ってるとこのギタ…

取り扱っておりません

昨日PVが流れたとか言う「MUSIC ON TV」ですが。 見れなかったので、今日さっそくケーブルテレビに電話した所 「ちょっとですねー、そちらの番組はウチでは取り扱っておりません。」 って言われた。・・・・・・・やっぱりね。番組名知らんかったもん。 ケー…

乗り遅れた

ちょっと待って待って! ウチん家ケーブル入っとるのにPV見れんかったんじゃけど。なんで? そんな番組すら見当たらんかったYO!MTVとスペシャ以外なかったよー。 まさか地方は放送してないんじゃ・・?明日電話しよう。 福岡公演の確認しました。 追加と第…

主にバトン

今日は久しぶりに書くネタないから日記はいいや。って思いよったらグッドタイミングでじゅんこさん(@「DRAGON SHIP」)からバトンが回ってきました。ありがとうございます! >>ジャニーズバトン Q.1彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね) 小学3年生…

買えんかった

ついにこの日までに携帯買えんかった。 着うた機能欲しーーーー!! いつになったら携帯買えるかな。あと2ヶ月は無理だな。 PVは見ました。ズーミンとなるとも!で。一回しか見てないけん感想は後ほど。 カッコ良かった事は間違いない。特に聖!! KAT-TUN大阪…