2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Wおめ

田口&知念くん誕生日おめでとう! 田口に至っては一日遅れですいません。 田口くん、YOUのソロは毎回期待を裏切らないよね!田口にしか出来ない独特の世界観がすごく良く出てると思うんだ。気付いたらいつもハマってます。グランマニエは嫌いじゃけん早く田…

スッキリ!!

なんだかんだで忙しい日々だったので完全放置してました。PCを久しぶりに開きました。 まずワールドカップバレー2007@広島に行き、二日間ゆきさん(@高木)とヘイセイのストーカーをしました。望遠鏡でガンガン観察。歌のときは、常にベストポジション…

斬新な収納ケース

DVD DVDのパッケージ、最初SUMMARY(@Web限定)じゃん!と思ったけど開いたらDVDの収納が斬新なデザインでビックリした。あんな収納の仕方もあったんですね。”PUSH”っていう部分に気付かんで、無理矢理引っ張って出しよったら割れそうになった。危ない危な…

jumping for my dream

毎日知念くんに癒されています。 なんてかわゆいの知念くん!PVヤバイ!(←勢いで初回CD買った人)あの無垢な笑顔!雑誌とか静止画の知念くんには全く興味がわかんけど、歌って踊る知念くんは天使。かわいいなぁ。バレーで会えるといいなー来てくれないかな…

キープザフェイス

カ… カ… カカカカカッコイイ…! 中丸くんのソロ! あんな長い間中丸くんがメインに! いつもは見せ場のボイパが控えめ! だけど中丸くんがあんなメインに! ヒィィ!オタク焦ります。オタク緊張します。(←なんでお前が) 今回チャプターつけまくって再生が…

3連勤おつかれ自分

今日はなぜかやる気に満ち溢れとった&おもしろいテレビがないから溜まってたDVDを片付けよう!と意気込んでいました。DVD編集ではなく編集済みで落としてるけど、何が入ってるか分からないので放置してたDVDのことね。ラベル(ジャケット)作成ですよ。1枚…

バレーが!

あれーーーーー!?? いつの間にかバレーが始まってる!私3日からだと思ってた!思いっきり勘違い。初日のJUMPを逃した…。プチショックじゃ。ついに始まってしまいましたねー。私は地元2日間を見に行く予定です。 ワールドカップが始まるとKAT-TUN氷河期…