2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みはつきぬ

遠征が決まったとこで、次の問題は遠征の理由ですよ。 毎週東京に行くって親にどう説明すればええか。 友達の家に泊まりに行くって言うとしても毎週この嘘使えんよ。 日帰りならなんとななるのにー東京は遠すぎじゃー。 どーしよーーーー。 交換もとってもめ…

毎週遠征

中丸くんソロコン当落 相方と私…外れた!笑 なんでやねーーーん! どないやねーーーん! 大阪が二つも×。私が甘かった。ごめん中丸くんナメてた。 ということでチケット届いてないから何とも言えないけど とりま交換同行大募集をPRします。 ◎持ってます 東京…

追記の追記

中丸くんが久しぶりに鳥のマークがついた衣装を着てたので必死に見てたんですが、未だにあの鳥の全貌が分かりません…。思い出そうとしてもハッキリとした全体像が浮かばん。ルッキングのときには必ず衣装にあのマークが付いてたからその時の雑誌を調べたんじ…

追記

一週間も経って今更な感じじゃけど、中丸くんについて書いてないことがあった。 中丸くん 細 す ぎ る ! ヤバ細いよ!絶対痩せた!絶対痩せた!絶対痩せた!(しつこい)痩せすぎ!赤のカラーパンツ履いとる時(なんの曲か忘れた)が一番細さが目立っとった…

中丸くんの舞台

エイターとエイターの人脈とカツン他担の皆様のご協力により、自分が入れる公演をすべて応募しました。”入りたい”公演ではなく”入れる”公演すべてです。行くか行かないかはチケットが取れて考えることである。というか当たったなら”行く”以外の選択肢はない…

ラーメンソーメン仁イケメン

初日から薄っすら感じとったんじゃけど 中丸くんがかわいくない…! 彼は大人になったみたいです。 もっとカメラに向かってふざけたり、メンバーと絡んだりしてたハズ。 初回はいっぱいいっぱいなんだろうなぁって思っとったけど、回を重ねても前みたいにかわ…

かわいい中丸くん?

赤 西 イ ケ メ ン ! これが私がコンサートに行って思った最初の感想です。 イケメンっていうか”いい男になった”という感じ。 海賊以来に注目人物として浮上してきました彼が。 ということで初日行ってきました。 一部と二部で構成変わるかなーって思ったけ…

ソロライブ@携帯より

ヤバーい 中丸くん超人気者! 行く! 絶対行く! メラメラメラメラメラメラメラメラメラ 中丸くーーーーん! 明日コンサートだしソロライブ決まるしもうなんか泣きそう…!(>_

無駄遣い

返金がきたせいで”棚からボタ餅”な感覚になり完全に無駄遣いが増えています。 この前テレビで木下ユキナが着てたコーディネートがかわいかったから、自分もあんな格好がしたいと思って同じような感じの服を衝動買いしたら想像以上に似合わなくて無駄遣い。身…

アルバムほぼ聞いてない

カツンまであと一週間切りました! やっと実感が沸いてワクドキしてきたよ! アルバム全然聞いてないよーこれから毎日聞きこむよー若干焦ってるよー。 服とか色々考えて買い揃えよるんじゃけど、二日目の服装が未だに決まらず悩んでおります。髪もエクステ付…

るんるん石川

相方と石川の計画を立てました。 一日目は奮発して温泉旅館を予約したんよ! めっちゃ楽しみでならん! 温泉! 懐石料理! 脳内はカツンコンサート@石川<ぶらり旅行@石川になっています。 だって初めていくしこんな機会がなかったら多分一生行っとらんし…

チケットゲットだぜ@携帯

うおおおおおーー 初日の!初回の!チケットを手に入れたぞー まさに神降臨としか表現のしようがないくらい運命的な出会いだった! 飛び上がって涙出るほど嬉しい! もう!色んなことにありがとう! 残るは二公演!

ダブり

石川もどうせ取れてないんだろ!ケッ! と思ってたら取れてた。しかもダブって。 やっぱり掲示板に通わなければならない日々らしい。なんとしてでも交換したいです! そしてそしてドームもかぶって取れたっていう展開。 こんなことなら広島にもっと名義を使…

人生最大に金欠

先週末になんでも大好きミーハーまおちゃんと嵐inナゴヤドームに行ってきましたー! 初めての名古屋上陸でドキドキワクワクだったけど、思った以上に都会でもなく田舎でもない感じにいまいちテンションが上がりませんでした。笑 嵐ってやっぱりやっぱりやっ…