マリーちゃん♡

 「すいません、あのトナカイ下さい。」
どこで売っとんかなー?あのカタログに載っとるトナカイって。(...)


  という事で、テレビ誌買いました!朝一番にコンビニで立ち読みしたんじゃけど、マリーちゃん見たとたん一人で爆笑!!(とういうかニヤニヤ)(そうとうキモかった)
何”Marry”って!!!!!」笑笑笑笑笑笑
他のメンバーはジンジンだとか上ボだとかニックネーム的な名前なのに中丸くん一人”Marry”ですよ マ リ ー !!!!どこのペットや!(笑)
超カッコイイ斜め分け前髪なのになんかもったいない気もするけど・・・おいしいような気もする・・よね。フフフ
 記事ページの上田くんの笑顔が天使。かわいいよ〜
ジョンの対談で仁くんが福岡公演で一人だけ振り間違えたって言っとったんじゃけど。・・・・えっいつ?(笑) わたくし、福岡行きましたがまったく気付きませんでした。相方(@仁)も気付いてなさそうだな。(笑)
そういうの発見したい来年は(どういう目標や)
それにしてもなんでTV誌ってこんなジャニーズ祭りなん?KAT-TUN載せてもらってありがたいけど。


 ○日常○

今日ハリーポッター観に行ったよー。
ハリーがお風呂はいるシーンがあるんじゃけど腹筋が割れとってショックだった。ハリーにはそんなの求めていません。辞めて下さい。ロンも体が14歳じゃなくて”男”だった。なんかショック。