Hatachi

 はぁ・・・あと1週間でHatachiじゃあ。(自分が)
20代突入かーなんか今まで周りの友達に「ウチまだ10代〜♪」とか言いよったけど、いざとなったらなんか焦る。何かよく分からんけど焦っとる。
じゃけど、私の誕生日にKAT-TUNがTVガイドの表紙をするのですごいうれしいです。
写真集の発売日も1日違いだったんじゃけどあの時は"運命じゃ!!"って思っとった(笑)
中丸くん表紙のBiDaNって明日発売なん?・・・・・どうせ広島は一日遅れじゃけどね。
良かったら誰か写メして下さい。切実に。
 

 さっき読んだんじゃけど、亀がTVジョンかガイドのCMするっていうのは何じゃろう。テレビCM?それともジョンのイメージキャラクターとかそういうモノ?あんまり詳しく読んでない。
修二と彰のベストヒットなんとか(適当)見よったら コンサート行きたぁぁぁぁい!!!! という思いが猛烈にこみ上げてきた。コンサートやらんかな。


 同じ大学の同じ学科にヲタクを発見したって何日か前に書いたと思うんじゃけど、ウチの友達(@亮)が話かけたらしい。(私はしゃべってないんじゃが)
そしたら私のヲタクがバレとった・・・・。死ぬ。
授業中に少クラの観覧ハガキを必死に書きよったの見られとったらしいよ(゚д゚;) 世の中どこで何を見られとるかホンマ分からん。
ちなみにその人は「しょい出」でした。しょい 見て亮ちゃんにハマったんだって。もう一人は安っさんで、後もう一人大倉担がおるんと。探せばおるもんじゃ
なんでKAT-TUNファンは回りに一人も現れんのんじゃろうか・・。


○日常○
 広島で起きたあの例の事件の第一発見者(白髪のおじいさん)が友達の大学の先生だった。第一発見者だけにもっのすごい調べられるらしいですよ、事細かに聞かれるんだって。世の中狭いよね。犯人捕まって良かったよホンマ。ってかペルー人って・・。