いよいよ今週だ

わ!気づけば8月!
カツンの交換は結局もうめんどくさい度120%&9日は激戦なので諦めました。
なので広島は二回しかはいらないよーん!
この広島公演入って”やっぱりカツンが一番スキ!!!!”とか言ってたら爆笑して下さい。
再熱したら一応北海道(福岡も)のチケットあるしまたオタクに戻れるおおお。笑
もうね、カツンのことは冷めるとか冷めないとかじゃもう表せんと思うんよ。
とにかく今はカツンが一番ではないけど、切り離すことは一生できん。
中丸君はいつまで経っても特別な存在であり続けるし。





てなワケで、エーネーション超超楽しみにしてたらそんな状況じゃない状況。
オタク至上初!自担不在の事態に陥りかけています。
前々から何回も噂出てたけーどーもー…!なーんーでー…!
なんでこのタイミング!
自担うんぬんの問題の前にグループごと消えるとか私どうすれば…!
悲しすぎて不安すぎてPCの前で何回も泣きそうになった@職場。
不安というより悲しさで溢れてます。
マスコミからの情報を鵜呑みにして一喜一憂する、そんな高校生みたいな自分がいます。
とにかくウマいことまとまってくれればいいんだけど。
それだけを願うばかりです。
ファンは祈るしかありません。