2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎ぷらぷら節

さっきココリコミラクルタイムに出てた人が中丸くんと同じ衣装着てた!ボーリング@会報の衣装。 連日のバイトやら旅行やら卒論やりたくないやら(←これ一番の原因)でめっきりネットから離れていました。全然知りませんが新しいユニットが来月発表されると…

おにぎりせんべい

な…な…中丸くんが光一先輩とカナシミブルー歌った…!(by 中丸のページ) ブーーー(←鼻血) 中丸くんがカナシミブルーー歌うだけでも鼻血モンなのに本人とDuet!想像しただけで悶えて地団駄ふむくらいカッコイイ夢のようなシンメ。今までこの2人が歌うなん…

ノーマーク

24時間TV・・・聖だけだと思って完全ノーマークでした。確かに新聞には”カトゥーン”という文字が書かれとったけどTV側の過大広告だろうと裏を読んでいました。素直に録画すれば良かった。 それからドコモCM一向に見ませんがもしかして地域限定とか地…

今日はスシ王子第4話

夏休み毎日書こうって密かに思ってたのに全然ダメだね自分。というかあまりにもネタがないっていうか・・・。最近はオリスタとTVjapanをチェックして(購入せず)カツカツ見てスシ王子見て中丸ページをチェックして裸少の放送あったことを知り一人で沈んだぐ…

嵐!嵐!フォードリーム!

初!嵐コン IN 広島に行ってきました! まさか嵐で空中ステージをくぐることになるとは!つまりすごく良席でした。 ”嵐はいいグループ”っていうのは見ていても分かるし、よく人からも聞きますが実際コンサート行ってひしひしと感じてきました。メンバー達は…

怒り心頭

長々とムカついた話を書いてます

握手会行きたい

Mステに見知らぬJrがピックアップされて写ってたけどアレ誰?植草Jrと一緒に出てきた茶髪の髪ツンツンした子。プレゾンで注目浴びてるとか? 最近、相方共々Jr.ブームなので結構チェケラしてます。いいなぁ”フレッシュ”っていいなぁーJr.って響きがいい…

私の努力を返せ

私の音楽プレーヤーがまだ1年も使ってないのに故障してしまったので修理に出したんですが、帰ろうとした瞬間に「あ!すいません!もしかしたら入れてる音楽が全部消える可能性がありますのでご署名お願いします」とか言われてメッチャ凹みました。ええええ…