2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドカーン

ドームどうしよう。 しばらく消えますさようなら。

それは誰だ?HA HAー

亀梨以外の話題がない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は亀と田口は、完璧な「アイドル」だと信じてたのでショックです。 亀と田口だけは「アイドル」としてのプロ意識が高くて公私を分けてくれると思い込んどった。 チェッ!残念。 でも…

買い物した

今日やっと横浜用の買い物した。(VIVA返金) 横浜用っていうか、もう普段の生活の服にも限界がきたので。 G.Wの気温がどうなるか全然分からんけん、7分袖にするか半そでにするかすーごい迷った。 去年は、ドリボの時すでに完璧な半そでだったのに。 本当に…

KAT−TUN解析

やってみた。 (本名)〜の84%はクランキーで出来ています 〜の7%はHAで出来ています 〜の6%は中丸雄一で出来ています 〜の3%は田中聖で出来ています クランキーって・・・!笑 思わず噴出した。

雄のボイパは日本一!

テレパルFとTVnaviを買いました。 最近テレビ誌を買い逃すことが多いので、必死になってみた。 テレパルは大した記事じゃなかったけど、先月のを買いそびれたので意地で(?)購入。 アンダースタンダボーの写真が、どの雑誌よりも大きくて写りが良かった…

暇つぶし

あまりにもネタがないので、どっかから拾ってきた。 ◎名前バトン ・LN又はHNの由来は? 本名です ・差し支えなければ本名もお願いします。 ここで言っても全国に何人も同姓同名がおるようなスーパー単純な名前だからバレない気がする。 言わんけど(笑)…

大掃除した

今日は家から一歩も出てません。 引きこもって掃除をしました。 衣替えしようと思っただけなのに、なんかスイッチがかかって全力で掃除した。 DVDと雑誌がいい感じに片付いたっす。 みなさん新聞ってどうやって保存しておられますか? 実はかなりの数の新…

特に話題なし

ネタがない日々が続きますね。 今日も日記どうしようと思ったけど、暇なので書くことにしました。 昨日はテレビか何かの業者が我が家に来たらしく、バイトから帰ってきたら 「(業者に)”中学生の娘さんの部屋かと思いました。”って言われて父さん恥ずかしか…

舌打ち×ウィンク→爆笑

Mステを見ました。 ・中丸くんの「3・2・1・YO!」が八乙女(´△`)なんだか悲しくなりました。 ・北山の舌打ち・・・・・・・・(゚д゚;)・・・→爆笑 ・キスマイに知らない人がいる。(ローラースケートでパーマの人) ・その代わり?亀のCM(しりとりver…

グラチャンどこ?

昨日のラジオ(R−1)もすごい楽かったね。 T−Tのラジオはちょっと放棄しています。ごめんなさい。 ロバ丸がいいバランスでかわいくてモエモエ。 WUの取材が入っとるのが一番楽しみじゃーいつ掲載されるんじゃろうワクワク。 中丸くんは全裸らしいから…

詳細キボンヌ

誰か「偽りの花園」(昼ドラ)を見てる方いらっしゃいませんか?(笑) 春休みに見とったんじゃけど、学校始まってちょっと見なかった内に、結婚式の日に心中したとか意味の分からん話の展開になっとってついていけません。 なんで心中したの?そこが一番知…

ご無沙汰なり

こんばんは。 ネタがなかったので、単にブログさぼっていました。 少クラとかヘイヘイとかそんなの知らない。(…) 第1週目の少クラは福岡遠征中でコロッと存在忘れとって、そのまま見れず。 その勢いで第2週目も忘れていました。果たして相方は撮ってくれ…

FF見た

書くことない(…) 今日もたいぎーからやめようと思ったげど一応登場してみた。 ウタワラ別にツボとかなかったし(…) 上田くんがすごいかわいかったな(´▽`) 中丸くんが「既に友達ですね」って言った時の映像が。 田口が聖に熱く語ったというFFのOP映像を見…

やめられないとまらない

ネタがないね。 ウタワラ予告見たけど・・・中丸くんの映像なかったし、例え中丸くんが写っとったとしても全然おもしろそうな企画じゃなかった。(…) チラっと写ったスタジオに芸人がおらんかったんじゃけど何あれ? もうウタワラがどうなっていきたいのと…

そいえば福岡で

思い出した! 上に”妄想ではカッコイイはず”って書いたサングラスですが サングラスかけとる中丸くん見た事ないのに、な〜んかリアルに想像できるなーと思ったら、福岡初回のOPで中丸くんが仁くんのサングラスかけて登場したんだった!! 最初気付いてなくて…

カトゥルルルーン

生電話のタイトルは”カトゥルルルーン”が絶対いいと思ったアヤです。 超ウケたんじゃけど!!ナイスネーミングじゃし。 中丸くんの言い方がおもしろかったのもあるけど。 あと、メガネ(サングラス)姿が見たかったーー。 ラジオじゃけ妄想しかできんのが悔し…

今日こそは

「アリーナ37℃」とかいう雑誌たかーっい! なんであれだけで830円もするのよ。 それと雑誌の名前の由来がすごく知りたいです。 さらっと見てみたけど、どれも見た事のある写真だったから辞めた。 エイト担の友達が元ビジュアル系バンドの追っかけだった…

まだある(ノД`;)

私がCDを買った店には、未だに中丸くんと田口の限定版が残っています。 イッタイー全体ナゼなんーだい?(晴天の霹靂) 結構大きいCDショップなんじゃがな。 久しぶりに行ってみたらまだあってビックリしたわい。 2人とも頑張って下さい。(何を?) 私…

ヨットの日

今日ってヨットの日らしいよ。いきなりどうでもいい話でごめん。 いやー福岡楽しかったっす! 初めてスタンドで見たっていうのもあるかもしれんけど、 ”やっぱKAT-TUNってカッコイイ・・・!!” と改めて思いました。6人が並ぶとヤバイね、クソかっこええね…

ジャニーズ歌合戦

あのリアルフェイス初めて聞いた。 もしかして通常版だけに入っとるボーナストラックかな。 通常版買ってないからワカンネ。 圭一郎様は髪切ってくれっ!と思ってばっかりで終わりました。 なかなか良かったと思うよ(上目線) 私は中田三郎のんが好き! バ…

ほんとかわいい

今日は特に何もなかったので、ツネコさん(@N)に頂いたDVDを見ました。 裸少の中丸くん本当にかわい過ぎる。 あっ話題遅いのはほっといて下さい。 今更ですが、1000円以下のランチを食べるロバ丸の回の話です。 何がかわいいって、店に入る前に 料…

ギリギリで

ロバ丸のラジオ聞いた。 ユキさん(@N)にPCで聞ける方法を教えてもらってPCで聞いたんじゃけど さぁ、これから始まりますよ(ワクワク)って時にいきなりバグって聞けんくなった。(ユキさんも同じ被害に遭った模様) ショックに打ちひしがれとったら…

泣ける

聖のドラマ普通に泣ける。 いい話じゃし、聖はカッコいいし。 ま、録画するの忘れたので最後の50分くらいしか見てませんけど。(…) 明後日のテニプリ(ちげ!)は絶対忘れねぇー! 聖と田口のラジオ聞けませんでしたー。 これからどんどん地方という名の…

カトーン

やっぱり風邪ひいてしもうた。 昨日の2部から喉が痛くて、このままじゃ熱が確実に出るっていうのが体で分かっとったから気分最悪だったんじゃけど(KAT-TUNおるし)なんとか乗り切れた。 このまま回復に向かうのかと思いきや、ぶり返した。 風邪ひくのとか…

無事終了

念願の広島公演が無事終了しました。 まず一言目が「疲れた」って申し訳けど、激しく疲労感に襲われています。 あーー・・・ 一番良かったのは昨日の2部ですね。 たぶん時間的にも余裕あったのでMCも長かったし、メンバーもノッとった。 シーセッドのあた…

広島公演

行ってきた! ついに来た地元! グッズに並んだ瞬間(会場着いた瞬間?)、同じ学部のミーハー集団を発見して必死にしゃがみ込んで隠れた。グッズだけ買いに来たらしい。 そんな努力も虚しく、相方は見つかったよ(笑)私はバレてないけど。 やっぱり・・・…