2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れ男性チェック

やってみた。 『外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、割と明るい男性が好みのようです。 次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのよう…

久々キタ

もはや週一更新。こんなブログ読んどる人おるんか。まぁいいや自己満だ。 中丸くんは活躍しとるし書きたいこともあるのだけれども、仕事で一日中PCに向かっとるから家に帰ってPCを開く気にならん。 新曲 イントロからキタ!!と感じた。久々に(…) やっぱり…

河太郎はハタチ

昨日に引き続きスシ王子!2デイズでした☆ 河太郎がまさかそんな役どころになったとは…! いくら映画だとはいえ、とても悲しいです。そんなのイヤイヤ!中丸くーーーん(;_;) ダンスするシーンは河太郎じゃなくて”中丸くん”だったから笑いそうになった。とい…

ちょ、ま

地味ーーーにオタクやっています。 久しぶりにPCしたら中丸くんが大学生とか、アニメに出演とか、え?何それギャグ?みたいな話題が沸騰してて状況を掴むのに苦労しています。中丸くんが大学生の状況は未だに掴めてません。それより前に聖の大学生活はどうな…

楽しむってなに

◇リアル日常生活 社会人になるにあたって朝起きれるか<昼に寝ないかが心配でした。 先週の東京研修を終えて今週から地元の支社で働いております。 支社勤務開始1日目はPM2〜3時がMAX眠くって。でも寝れんくて。ただただ、それが辛かった…。この先どうし…

日程

京セラが平日… ガーン 京セラ行きたかった… なんでいきなり平日思考になったんだ社長よ。 それともアレかリアルに急遽決まったパターンか? まぁ、カツンの繁盛期はとことん行かせてもらったから、今回は地元を死守できればそれでええかっていうモチベーショ…

ついに劇場へ

研修3日目、未だに社会人になった実感ゼロでございます。 だって毎日授業受けに行っとるのと一緒じゃもん。説明聞いて、日報書いて終わり、みたいな。 そんな感じでもう3日も経ってしまって、もう明日で終了でーす。孤独だと思いよったけど、毎日色んな人…