生きてます

生きてます。 最近めっきり写真しか更新しておりませんね。 何気に一ヶ月くらい前から別のIDで、これまたhatenaでブログやってます。 FC2でやってたんだけど、hatena歴が長すぎてやっぱココじゃないと落ち着かないんです。 ここ見とる人ほぼおらんと思うけど…

26th アニバーサリー

中丸くん誕生日おめでとう! (日付詐欺ですが☆) 昨日はちゃんとお祝いしたんよ。 本人不在の誕生日会が深夜まで続いたので日付詐欺の更新です。 この現状というか、中丸くんにもカツンに対しても色んな想いがありすぎて、なんて表現して良いのか分かりませ…

アニョハセヨ

えーーー! 花男@韓国verの道明寺ってイ・ミンホだったのーーー!? この衝撃を誰かに伝えたかったけど、誰にも分かってもらえないので書き逃げします。 いま、ほんと全く気づかなかったよ。 花男は見てないんだけど、彼が出てる違うドラマにハマっています。 …

そいえばDVD出ないのかな?

今日バナナのパウンドケーキもらって、開けた瞬間めっちゃバナナフレバーが込み上げてきて「中丸くんのたのしい時間」が走馬灯のように私の頭の中を駆け巡った!!! なんて懐かしい! そいえばそいえば去年は中丸くんのたのしい時間で頭の中が満たされてたYO!…

いよいよ今週だ

わ!気づけば8月! カツンの交換は結局もうめんどくさい度120%&9日は激戦なので諦めました。 なので広島は二回しかはいらないよーん! この広島公演入って”やっぱりカツンが一番スキ!!!!”とか言ってたら爆笑して下さい。 再熱したら一応北海道(福岡…

見納めか

チケット届いたんだけど、交換がたぶんうまくいかないっぽいです。 いや、何も行動はしてないんですが。 掲示板見る限り、やっぱ9日って激戦っぽいからさ。 これは東方神起にうつつを抜かしている私への罰か。 はたまた、もうあなたは東方神起のファンにな…

やっぱりそうなんだ

あまりのセットリストの変わってなさ(^o^) アッパレ(^o^) 5回も行ったのに今更行く必要があるのかとさえ思う今日この頃。 デビューコンに15回以上入った人が、5回で入りすぎと思っている今日この頃。 こんなテンションで見るカツンはどんなだろう、そん…

そろそろ全国

そいえばカツンの全国ツアーそろそろじゃないっけ?と思ったら来週なんですね。 チケットいつ届くか確認のためジャニネットいったんじゃけど書いてなくない? でも沖縄は届いてるっぽい、むしろ届いてないとね。 私の夏の予定は 8/7、カツン広島 8/8、a-nati…

輝きの問題

東方神起が日本で本格デビューしたのが2005年なんですが、今更ハマった私はなんでもっと彼らに注目しとらんかったんじゃろうかと心の底から悔やんでいました。 が、 昨日のごくせん特番をチラっと見たら、やっぱり2005年のカツンというか仁亀はやっ…

time goes by僕らはいくつもの出会いと別れを繰り返す

6月7日の広島グリーンアリーナにて私はコロコロと転がり堕ちて、ファン歴一ヶ月未満にも関わらず遠征までしてしまった。そして本日やっと一ヶ月です。この冷めやらぬ気持ちはなんなんでしょう。 この行動力や知識を培ってくれたカツンに感謝の日々です。 …

仁くんハピバ☆携帯より

仁くんハッピーバースデー!! 25才とかほんま考えれん!25才って相当大人じゃと思っとったから、仁くんが25になるのは抵抗がある。仁くんってまだ学生のノリじゃない? KAT-TUNもついに二十代後半が半分を占めるようになるのか…。恐いね。 私の日記は今…

報告

コンサートに向けてのテンションはほぼゼロですが、当落の結果を含めた私の生存確認のための更新します。 なぜか地元がダブりまくって、全然入れない残念な結果に。 相当交換を頑張らないといけません。 だけど北海道も福岡も余ってます。どっちも地方オーラ…

オーマイゴーット

1、パンフの撮影が既に終了している=あの中丸くんのまま 2、会場によっては構成を変えないといけない(なかぺ)=コンサートの内容が変わらん 3、”こりゃ短髪はやめられないなー”発言(なかぺ) 以上により私のカツンコン@全国への意気込みは急降下。 …

現状@携帯より

もう当分ジャニーズのこと書ける気がしません…。私のヲタク心の隙間にガッチリと東方神起が入り込んでしまいました。 ミーハーですみませんが、もう勢いが止まりません。 GINZAの亀梨ちょーかっこいい。

続・東方神起

ミスターブレインの視聴率が16%になったって話題にされても。 亀梨が否定されとるみたいで普通に悲しいんじゃけど。 しかも亀梨と共演で話題を呼んだにも関わらず、的な内容で書かれとる。ガーン。 やっぱり今はジャニーズではくて若手俳優の時代なんです…

お疲れチャンミン

パンフレットの撮影…! 早 く ね ぇ …? 取り直して頂けるのは誠にありがたいのですが、いやいやそれにしても早いだろ! もっと中丸くんの髪の伸び具合をうかがうべきだろ! もうパンフレットが期待できないと分かった時点で全国ツアーのマイナスポイント追…

そのたモロモロ

なんとなとくの更新。 1、はてなの件 大阪でオタクと会合(?)したんじゃけど、みんな元はてなユーザーだったり、現はてなユーザーなんですが、たぶん私が一番はてな歴長いんよ。 なのに明らかに私が一番使いこなせてないという事実。 はてなスターの意味…

不完全燃焼

いまさらな更新ですけども。 大阪ドーム行ってきました。 大阪ドームって自分の中ですごい身近な存在でしたが実は初めて行きました。 なんで更新が3日も経った今なのかって? それはもう不完全燃焼だったからに決まってます。 月曜日は不完全燃焼によるわだ…

欲しいものリスト

やっぱ5月って精神的に病にかかりやすいのか。 GWが明けて死のような毎日が続いており、仕事に行くのが嫌で嫌で嫌で嫌で。特に休み明けなんかこの世の終わりかってくらい沈む。通勤中に何度も涙ぐんでくる。どんだけだ自分。 なんか蟻地獄にハマってしまっ…

全国について@携帯より

とりま更新。 ないと思っとったから。今年もソロ活動があるんかなー亀タンだったら良いなーなんて思ってたんだけど。 地元密着型アイドルは一体何がやりたかったんだろうか。オタク振り回し過ぎじゃない? 今のところ"ヤッター!!"という気分ではない。 個…

カツン担の行方

ここ最近の私はコンサートに行くまで全くPCしない人間で、もちろんブログも更新しておらず他の人のブログも全然読んでなかったわけ。 でも今テンション上がっとるから毎日更新してるわけ。 でも3デイズ書く!とか言いながら一日で終わってるワケ。(…) で…

亀梨の待ちうけ画像下さい

もう水曜日ですね。 あんなに聞きたかった青天の霹靂。3日間どれだけ待ち望んだか。 なのに私が帰った次の日にあっさり歌われてしもうた…。 大阪ではきっと…きっと!!!!!! ところで、大阪ですが。 東京3デイズから帰ってきたらチケット届いてた。 実…

不休の3デイズ

中丸くんを追いかけて追いかけて追いかけて。 気づけば9年?8年?くらい経ちました。 が、 もうこの関係は危機的状況にあるかもしれません。 だって私が東京ドーム3デイズ一瞬も見逃したくないという思いで必死に望遠鏡で追いかけたのは そう 亀 梨 !!(゚∀…

中丸くん戻ってきて

台湾から無事帰国しました。 帰国どころか、台湾はまるで日本のようで全く海外に行った気がしませんでした。 ということでGOLDENウィーーーーークが終わり、これから先が絶望的だ。 だってこれから先は連休も祝日もゼロだよ。毎週5連勤だよ。絶望的だよ。 ドームコ…

予定報告

明日から!いや、気分的には本日からゴールデンweeeeeeeek!! 飲み→旅行という最高のスケジュールでゴールデンウィーク突入です。 本日は飲みだったわけで。 明日から豚インフルエンザの最中、台湾へ行ってきます(with家族)! とりあえずの予定報告です。 ◇…

諭吉…

ジャンプDVDとカツンアルバム発売日は一日ズレとると思っとったんじゃけど、今日買いに行ったら二つとも並んでて、わざわざお金おろして買ったよ。おろしたての貴重な諭吉が一瞬で消えた。 ジャンプコンに行ってまんまとジャンプにハマったので、勢いで買い…

そいえば

さっき発見した。

ドーム

ドームのチケット届きましたん!ってまだ全部連絡来てないので、どこで見るか決まってませんが。 「40ゲートばっかりだったら行かん」って相方と決めとったけど、今のところ席的には行く方向です! チケットが届いたところで、ワクワクしたいんじゃが、あ…

ウルトラヘイセイパワー!!

行ってきたー! ジャンプコンー! ブログの更新状況をみれば分かるように、オタク感ゼロの日々を送っていましたが、ジャンプコンに行って思いっきり戻ってきました!!シュタッ!! ジャニーズフォーエバー! ジャニーズフォーエバー! ジャニーズフォーエバー!…

一年

こんばんは。 社会人になって一年が経ちました。 一年間も本当に本当に本当に本当によく頑張った自分!!誰も褒めてくれんけん自分で自分を褒めまくります。でも全く成長した気がしません。(…)あんなに病みながら毎日過ごしてここまで来たよ!涙出そう!本当…