2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めまして河太郎

スシ王子! 中丸くん(太郎)の全部がツボだった。 自担がドラマに出るってこんなに楽しいもんなんだ…!という感動を味わえました。太郎の言動一つ一つが愛おしい♡ラブ! 中丸くんなかなかやるんじゃん!中丸くんの新たな魅力を発見できるありがたい番組でご…

スタート!

今日はMステ→ルパン→スシ王子と、素晴らしいラインナップになっております! 早く風呂に入ってテレビタイムを満喫しよう〜と♪私の地元はスシ王子の放送が0:35〜だった。若干出遅れスタートになっています。ま、放送されるだけありがたいよ。ありがとうホ…

100回

中丸のページ100回おめでとう! 私も自分のブログが100日いった時すごい嬉しかったよ。 相方と「中丸のページ」に書いてある「グッツ」という単語についてかなり話*1ました。なんのグッツなのか?コンサートなのか?だったらいつ徴収がくるのか?等々…

それゆけ!それゆけ!

昨日はCMが流れるということを知っておきながら、録画を忘れそのまま家に帰らず相方とまお(@関西?)と長時間カラオケ行って来ました! アルバム出てから全く行ってなかったので、念願のアルバム曲を全部歌った! いざ歌ってみたら「喜びの歌」と「Movin…

連休つかれた

スシ王子まであと10日ー!! 中丸のページ見たら中丸くんが出演するものが知らない番組&写らない番組オンリーでした。 また地方を感じる日々が始まります。 裸少とか見たくてたまらんのんだけど!どんな感じで出るんじゃろう? デジタル放送に切り替わる…

どうでもいい話で更新

ビリーやりながらへこたれる中丸くん萌えー。ときメモやっちゃった中丸くん萌えー。(カツン×2) 日常をだらだらと。 台風が近づいている今日この頃ですが、私は明日から田舎へ山篭りバイトしてきます。 山篭りってほどじゃないけど、田舎に新しくオープン…

そっちかい!

今日からロートのCMだ!と思って張り切って予約しとったのに流れんで、実際流れたのはロッテだったっていう・・・。なのでCM全て未見です。 ☆「世界まる見え!」に出ていた珍獣サイガが中丸くんに激似な件。今日の放送をたまたま見よったら流れていまし…

悠々自適

昨日はバーゲン行って映画見て→カフェで仁くんハピバの会を深夜までしました。 ケーキ食べに行こう!の計画だったのに気付いたらご飯とデザートのフルコースっていう。 あーデブ。デブデブデブ。 観た映画がめっちゃおもしろかった!「キサラギ」っていう映…

日付詐称でおめでとう

誕生日おめでとうJINAKANISHI!! この紛らわしい表記でメールが送られきたとき私は授業中(@高校)で”じ中西”が誰なのか授業そっちのけで真剣に考えていました。気付いたのは授業が終わった休憩中でした。 そんな仁くんも23歳! オメデトー! …

犯人

チケットの犯人見つかりました(笑) 最近エイト担になった友達(@中学校)でしたー。 彼女は最近エイト担になったけん私の中で”オタク友達”としての認識がなくって。名義貸したこともすっっっっかり忘れてた! 何より早く連絡してこいよ!って感じだよまっ…

謎の招待状

今日、机の上に青色の封筒があったので開けてみるとエイト全国ツアー@広島グリーンアリーナのチケット2連番が届いていました。 でも私には振り込んだ記憶は一切ありません。 そもそも身内と「行こう!」と話した記憶も、名義を貸した記憶もありません。 で…