ヲタク全開

 やっぱりね・・・!
新しく始めたバイトに関ジャニの追っかけがおるって聞いた、と前に書いたと思うんじゃけど、その人に今日やっと会う事ができました。
聞いてみると(というか「アヤちゃんってKAT-TUN好きなんじゃろ?」と話かけられた)やっぱり正真正銘の∞ヲタクでした。担当は大倉忠義さんです。私の周り大倉担が多すぎる。(というかエイト)
でも、話を聞く限り”ジャニーズがとりあえず好き”みたいな感じだった。KAT-TUNのコンサートにも行った事あるって言いよったし、NEWSとかも行きよるって言とった。
すれ違い(私の出勤時間に向こうが退勤)の時にしゃべっただけじゃけん、まだ深くは話してないけどお互いヲタクで話まくりだったよ!!!ワックワク!早くこの人とバイトがしたい。
 このように、こっちのバイトではヲタクが全員に知れ渡りました。ちゃんちゃん。


 中丸くんのマニュアル普通だったね。(笑)上田くんがウマ過ぎるけんおもしろくないと思ってしまうんかもしれんけど。どうでしょう!?
でかいゴリラが出る映画は私は勧めんけどなぁ。あの映画気持ち悪いもん。
今度サムゲタン食べてみる!

 明日はいよいよ待ちに待った中丸雄一初表紙!「BiDaN」の発売です。・・・・・・・・・都会で。


誰か写メってーーーーーーー( 」´0`)」