2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロシマ アイニキテヨ

ゴルマイがCD出すってさっき知って、さらに握手会があると知って一通り興奮したところです。 が、やっぱり東京のみなんですね。それで一気にテンション落ちた。 残念だ。いつかは生で見てみたいと思ってたんだがな。彼らとはいつもすれ違いですわ。 Y&J…

オタクの引越し

今日、久々に部屋の大掃除をしました。 読まずに貯めていた雑誌を全部読んでファイルしました。 でも、何が入っているのか分からないDVDが数十枚溜まっております。 わたくし最近すごい結婚願望が強いんですが、もし結婚したらこの部屋にあるオタクグッツっ…

胸に刻み込む4年の月日

滝&翼が24時間!わ!予想外! お2人ももちろんですけど、オタクのみなさんも頑張って下さい! 今年は完全アウェー目線で見守ります。カツンじゃなくて良かったーって安心してます(笑) で、ビックリなんですけどワールドカップ@バレーって今年なんです…

VIVA大阪

大阪楽しかったああああああああ! 無事に初日行ってきました。ほんまに行って良かったって思った! まさかとは思ったけど仁くんがOPからおって、今日が初日か?っていう勢いでなんと1部は3時間もあったんよ!MC長いし、内容はほぼ一緒じゃけど広島と…

もう明日か

わー!ビックリ!大阪公演あしただよ。 今日バイト先の人に「いいな〜大阪!赤西くんにも会えるんじゃろ?楽しみじゃね!」 って言われて仁くんの存在を思い出した人です。ごめんさい。 そいえばろくーんだった!それどころか全くカツンコンに行く実感沸きま…