2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいものリスト

やっぱ5月って精神的に病にかかりやすいのか。 GWが明けて死のような毎日が続いており、仕事に行くのが嫌で嫌で嫌で嫌で。特に休み明けなんかこの世の終わりかってくらい沈む。通勤中に何度も涙ぐんでくる。どんだけだ自分。 なんか蟻地獄にハマってしまっ…

全国について@携帯より

とりま更新。 ないと思っとったから。今年もソロ活動があるんかなー亀タンだったら良いなーなんて思ってたんだけど。 地元密着型アイドルは一体何がやりたかったんだろうか。オタク振り回し過ぎじゃない? 今のところ"ヤッター!!"という気分ではない。 個…

カツン担の行方

ここ最近の私はコンサートに行くまで全くPCしない人間で、もちろんブログも更新しておらず他の人のブログも全然読んでなかったわけ。 でも今テンション上がっとるから毎日更新してるわけ。 でも3デイズ書く!とか言いながら一日で終わってるワケ。(…) で…

亀梨の待ちうけ画像下さい

もう水曜日ですね。 あんなに聞きたかった青天の霹靂。3日間どれだけ待ち望んだか。 なのに私が帰った次の日にあっさり歌われてしもうた…。 大阪ではきっと…きっと!!!!!! ところで、大阪ですが。 東京3デイズから帰ってきたらチケット届いてた。 実…

不休の3デイズ

中丸くんを追いかけて追いかけて追いかけて。 気づけば9年?8年?くらい経ちました。 が、 もうこの関係は危機的状況にあるかもしれません。 だって私が東京ドーム3デイズ一瞬も見逃したくないという思いで必死に望遠鏡で追いかけたのは そう 亀 梨 !!(゚∀…

中丸くん戻ってきて

台湾から無事帰国しました。 帰国どころか、台湾はまるで日本のようで全く海外に行った気がしませんでした。 ということでGOLDENウィーーーーークが終わり、これから先が絶望的だ。 だってこれから先は連休も祝日もゼロだよ。毎週5連勤だよ。絶望的だよ。 ドームコ…

予定報告

明日から!いや、気分的には本日からゴールデンweeeeeeeek!! 飲み→旅行という最高のスケジュールでゴールデンウィーク突入です。 本日は飲みだったわけで。 明日から豚インフルエンザの最中、台湾へ行ってきます(with家族)! とりあえずの予定報告です。 ◇…