2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・千秋楽!・・・で?

ドリボお疲れサマーでした。 今回ドリボにまったく関わってないので何も状況とか知りませんでしたが、何事もなく無事に終わって何よりです。次回がまた半年後くらいにあるみたいなので頑張って下さい。 ・・・・・・で、何か発表*1はなかったんです・・・・…

おめでタイ!

イノッチ結婚おめでとー!! イノッチの結婚は本当に本当にめでたく嬉しい。さらに私は天下の拓哉様以外のジャニーズタレントが”結婚できる”という事実がすごい嬉しいです。 もう本当に彼以外の結婚なんて認めてくれないんじゃないかと勝手に心配してたんで…

ヘイセイJUMP

ジャニーさんのことだからNEWSぐらいビックリなメンバーなんだろうと思ったら、意外に読めてた感じのメンバーなんですね。平成JUMPやらBESTやらいっぱいあるみたいで。←把握してない 東京ドーム公演するとかどんだけなのー!まぁヘイセイというか昔やっ…

知らぬ間に

どうもー 中学生のころ「金八先生」は金曜八時から放送のドラマだから「金八先生」なんだと思っていたアヤです。 今クールで金八あるって知ってたけど、なかなか発表ないなーと思ってたら昨日「金八先生スタート!」っていうCM見てビックリ。 もう決まっと…

帰国しました

ただいま。 無事エジプトから帰ってきました。 帰ってきて謎の腹痛に襲われました。 きっとエジプトから何か菌をもらってきたに違いありません。 だって一緒に行ったいとこも同じ症状なんじゃもん。 とにかくエジプトはまだまだ暑かったです。紫外線だの日焼…

河太郎

このお店が寿司屋だったら完璧だったのになー。→ あっというまにドリボも初日を向かえ、さらに来年も再公演ケテーイらしいですね。同キャストか・・・もうドリボの中丸くんが見れんと思うと寂しさでいっぱいです。 と寂しさに浸っていたがWSを見るとテンシ…

中丸くんおめでとう

誕 生 日 お め で と う !! 中丸くんを知ってから早7年らしいです。中丸くんに一目惚れしたとき彼はまだ17歳でした。でもそれが2001年の9月1日か2日だったから(←新学期だったから覚えてる)すぐ18歳になったけどね。 あの中丸くんがもう24歳…

画像

中丸くんハピバに向けて画像作ってみたんだけどコンセプトゼロですよね。 2つの画像まるで一体感なし!でも作り直す気もなし!笑 ”作った”ってほどでもない超簡単画像じゃけど。ってか適当すぎ・・・? まぁいいじゃろ一日だけだし。 先週のスシ王子(第6…