カミングアウト

 うぉーーーやっと溶けたと思ったのに、またまた大大大雪が降ってきました。もう積もっとるし!ありえん。もう雪イヤだ。


 改めましてこんばんは。出勤2回目にしてヲタクがバレたアヤです。(...)
実は最近、カフェで新しくバイトを始めたんよ。で、今日が2回目の出勤だったんですよ。バイト終わって着替えよったらUさんが私のバックをドサッと落としてしまってさ・・・そのままバックの中身が(教科書と「MYOJO」)床に飛び出た。
・・・・・・・・THE END
 で、MYOJOを買っとる事に爆笑された挙句、今度は誰が好きなんかとメッチャ聞かれて「あっ分かった!KAT-TUNでしょ?最近人気の!」
「は・・い・・。」
みたいな感じでバレた。一般人とKAT-TUNの会話をしたら必ず出てくるこの質問
「ドラマに出とったあの2人(もちろん仁亀)のどっちが好きなん?」
も聞かれたんじゃけど、そいえばどっちが好きなんか自分でも分からんくて
「いや、その2人じゃないです。私が好きなのは。」と答えておいたよ。中丸くんが好きとはさすがに言えれんかった。
しかももう1つの衝撃事実が!
Uさん「あっ!そいえばNちゃんもジャニーズの追っかけしよるって言いよったよー!
 Nさんって人は私はまだ会った事ないんじゃが、どうやら23歳のフリーターらしい。
私「え!!!!!!誰のですか?誰が好きなんですかNさんは!!!」←さっきまでバレてめっちゃテンション落ちとったのにいきなり必死に質問。
Uさん「えーとえーと・・・か・か・か・カトゥーン?NちゃんもKAT-TUNだったかな?あっ違う!関ジャニだ!」
私「あー・・関ジャニですか。」
とういう感じでヲタク発見した。
 Uさんすっげーいい人で私が「こんな年なのにジャニーズ好きな人って・・・引かないですか・・?」って言ったら「え〜?なんで?全然!!!ジャニーズ好きでも別にいいじゃん。隠しとる方が逆に変だよ。」って言ってくれた(´_`。)
このバイトみんなええ人ばっかりで最高じゃー!ヲタクもおるし!(笑)(ついでに超ヒマじゃし)今度Nさんに会ったらソッコー話かけてみよ〜う。ワクワク


 と言う事で(?)明日は雪の積もる中、ジャニーズ事務所に所属する6人グループのコンサート行ってきます。・・・・・・・・・・・・・・・・はいその通り。KAT-TUNじゃないです。V6です。
1週間くらい前にどうせ広島来るんなら・・・っと、急に行きたくなって譲ってもらったんよ。結構いい席なんよ〜さすが広島、相変わらず競争率低いな。
SMAP担と行ってくる。V6に行くのは初めてです。BEAT YOUR HEART歌ってくれんかな〜?