2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいいこと無いかなぁ…

どうも、生きてます。 いや嘘です、死んでいました…。 ここ約一週間ほど、不運に不運が重なることが私に降りかかってきています。 どうして。私なんか悪いことしただろうか。 仕事で同じミスを二回繰り返してしまい、呼び出されて怒られる。 仕事では泣かな…

あ、河太郎

ギャー!ヘイセイのCD発売日一週間間違えてた!買わなきゃ!初回があああ! いやいやアンタ、その前に「スシ王子!」DVDを買ってないがな! と自分でノリツッコミしている今日この頃です。 明日どちらも買います。ごめんね河太郎。 今日は社長が有名な…

詰め込み作業

ヤッホーイ!お母さんが懸賞でMP3を当てました。 しかも私が今使ってるメーカーと同じの。 今使ってるのが容量オーバーで、調度買おうと思ってたんだよおおおお! 母さんナイス!ナイスタイミングすぎる!今持ってるのより容量が二倍になった! 現在必死に詰め…

今期ドラマ

ドラマは一切見ない主義の私ですが、今クールのドラマは見ます! そもそも”見ない主義”ではなくて”毎週見る”という行為が続かないだけなんですが。だから毎日見れる昼ドラにはハマりまくる体質なんですが。今クールのドラマは毎週かかさず見ないと!と思える…

新パターン

中丸(雄介) 中丸くんって”中村”・”赤丸”・”中西”だのって、一般の人に間違われたりしとるけど、下の名前を間違えられとるのは初めて見たかもしれん。そうか、そういうパターンもあったのか。 いかにもゴシップ的でどっから拾ってきたのか不明なカツンの記…

Y&J更新しなきゃ

今日、私はめざましテレビの見たもん勝ちを見て完全に「終わった」と思いました。 オタク至上最大に焦りました。 横アリの花道を、歌いながら走っている人達を見て完全にカツンと勘違い。 いやいやそんなはずない。と思って見たけどやっぱり仁くん(本当は橋…

ドラマ見た@携帯より

ゆうとりん!いつの間に有タンより背が伸びちゃったの!お姉さんはビックリですよ!顔もしっかり成長しちゃって!私がちょっと見てない間に少年から青年になりつつあるよー。 八乙女とゆうとりんは成長したら顔が崩れるだろうなって思いよったけど、この二人…

さてさて

何を書こうかな(…) 特にこれといった話題はありません。

天使の日25周年

上田くん誕生日おめでとう! 日付詐欺です。ごめんなさい。 中丸くんの誕生日から早一ヶ月。 この一ヶ月めっちゃ長かった気がします。特別何かあったわけじゃないけど、とっても長かったです。 最近、妹がいることが発覚したりといつまで経っても謎の多い人…

東京行きたい

日常ダラダラ