ピンキーがおかしい

 どうも皆さんこんばんは!今日で20代に突入したアヤです。
身内からの誕生日メールが「20歳になってもとことんヲタクでいてね」的な内容ばっかりだったので、早速朝っぱらからコンビニでTVガイドチェックしてきました。(...)
なななんとよしえさん(@中丸)からもメールもらってすごい嬉しかったです!
 ガイドはKAT-TUNが表紙と思っとったんじゃけど、そこに写っていたのは6人のホスト集団でしたよ。・・・・・なんなん今回のコンセプトは!「無駄にゴージャス」って感じだった(笑)クリスマス使用!?どうせならサンタの格好させてくれれば良かったのにー!!上田くんがトナカイ・・じゃなくてロバの役。うん、最高。
 一番最後のページの感想。上田くんみたいなホストに話かけられたらオール無視(うさんくさいから)。聖みたいなホストに話かけられたら逃げる(怖いから。裏に893が絡んでそう・笑)感想終了。あの写真では上田くんと聖が一番夜の匂いがする。
中丸くんはね、あーゆーボワッとしたゴージャス系の服じゃなくてもっとスマートでキリっとした服の方が絶対似合う!それにしても髪型がいい感じですね。
 ってさっきからダメ出しばっかりしょよるけど、実際立ち読みしただけでTVガイド買ってません。(笑)



○今日をサマリー○


 学校終わって15時くらいから19時までずーーと1人で買い物しよった。久しぶりに一気にお金使った。自分のために!←重要 
買い物が終わってする事がなくなったけん、場違いながらGUCCIティファニーに入った。ティファニーは親身に色々説明してくれたのに、GUCCIは”どうせお前買わんのんだろ”的な雰囲気を醸し出されました(`Д´)


 19時から地元の友達と飲みに行った。誕生日じゃけおごってくれたー!マニキュアももらった!ワーイ。
飲み中に
「あんたっていいよね〜自分にしかお金使わんのんじゃけ。ほんと羨ましいよ。」
って言われて噴出しそうになった。(隠れヲタクですので)その友達は、金欠なのに彼氏のためにクリスマスプレゼントを買わんといけんのが相当イヤらしい。私の方がありえんくらい男に金使っとるっちゅーねん!!!(笑・・えない)自分のためにお金使うとか二の次じゃし。・・・・・あー私の20代が自分で不安。


○ピンキーがおかしい○
 

 ウチん家ね”ピンキー”(メス:5歳)っていう名前のウサギ飼っとんよ。
それがここ最近、朝一番に小屋を覗くと草を大量に口に銜えとるんだって(〇o〇;)くわえとる草を取ろうとしたら逃げるし怒るんよ。あのコ頭がおかしいよ絶対・・・。なんなのアノ行動は一体!?だれかウサギに詳しい人おったら教えて。