2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カオナシ本番

ちょっと、ちょっと! メレンゲってこっちでも放送しとるのに、今日に限ってないってどういう事? ズムサタと直前SPしかないYO----! という事で、気持ちは全く盛り上がらないまま24時間いよいよ開始。 ・・・・まだ1秒も見てません。 前半は相方(@A…

やっと給料日

こんばんはー!お久しぶりです。生きてますよ。 今日の出演ラッシュ、ちゃんと着いて行きました。 ま、地方はズーミン・スッキリ・おもいっきり・ザワイドだけですけどね。 深夜にやってるカウントダウン番組の田口くんが、ふ/か/わ/り/ょ/うにしか見えなく…

病気です

KAT-TUNっていうグループは今も人気者なの? っていうくらい、冷めています。 今日の報知新聞にA&Nが出てるってさっき知ったんじゃけど、買いに行く気も起こらん。 歩いて30秒圏内にコンビニあるんじゃけど、”行く”という行動を起こす魅力が今の中丸く…

筋肉痛

どうも、一昨日したボーリングの筋肉痛が今日きたアヤです。 ヤバいだろコレ。老化じゃー( ノД`) それにしても、ずーっと書いてないですね。すいません。 書く事があまりにも無くて。って今日も特にないんじゃけど。 なんかあったとしたら、月曜日に何気なく…

ウタワラめ

アアアアア…アンダ…アンダ…アンダースタンダブルってー!聞いてない ウタワラめーーやりやがったな。 そんなん知らんかったから、普通にSPモードで録画したじゃんかよォォ! 最高画質で撮れば良かった。 アンダースタンダブル的にはあの衣装でバッチリなん…

今年は

なんか、アマゾンに発売予定らしきDVDとCDが載ってるらしいじゃない。 今年はDVDだけでしか中丸くん見れないんだ…悲しいな。 って、自分、ドリボズとデビューコン行ったのすっかり忘れてたよ。笑 あれが今年(しかも3ヶ月前)って信じらん。すごい遠い記憶…

ジン

すごく暇だったので、適当にDVD抜き出して見たら2004年7月の少クラが出てきました。 中丸くんのビジュアルが神 KAT−TUNっていうかジャニーズの中で一番カッコイイよこの時期!(真剣ですよ) いや、本当だって!みんな見てってば! ちょっとち…

特に@携帯

特に理由はないけど無駄更新。しかも携帯から KAT-TUNニュースから中丸くんの「行列〜」が消えとんじゃけど…どうなんだろうコレ。 当落ハガキ来ました。 確か5、6枚送ったんよ。で、今んとこ二枚ハズレ! 一枚は東京の住所なんじゃけど、もう一枚はおばあち…

何してるの?

旅行に行ってたわけでもなく、何かしていたわけでもなく。 あまりにも何も無さ過ぎて日記というか、ネット自体してませんでした。 24時間の番宣番組とか普通に無いしね。書くことないやろ。 小学生雑誌を買って一応ファン活動はしとる。今の私って絶対オタ…

ミーンミーン

毎日セミがうるさいですね。今日はセミとカラスの大合唱で朝目覚めました。 ドコモのパンフ使い回しだよ。写真新しいの撮っておくれよ! まぁ、中丸くんの写りどっちもカッコヨスだしいいか。 中丸くんって、あーゆーテイストの写真すごいカッコ良く写れるよ…