2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパーCMワクワク

最近したオタク活動 ・CDの予約(3種類) ・オリスタを買った 以上。 ネタなさすぎなのねーん!他にはエイトの振込みしたくらい。 毎日なにも刺激のない日々を送っています。学校も休みが多かったりで、今日は何曜日だっけ?って分からんくなる時がしばし…

手越すげ

ええええエムステにソロとか。どれだけ大抜擢率高いねん彼。 それ以上にビックリしたのが橘/慶/太もソロで出ること。 ヘイヘイへイにジャニーズ枠が入り込んで、ついにヴィジョンがエムステに入り込んだという分けなのか。レボリューション?NEWジェネレーシ…

明日は給料日

こんばんは。 恐ろしいほどネタがなくてなかなか登場できませんでした。 最近オタク活動ゼロなので、さすがにヤバイと思いさっきウタワラを見ました。 YOUたちも見ないと!中丸くんがマニュアルで宣伝してるもんな。この番組1週目は新鮮な気持ちでワクワ…

土竜

CDに続きCMも発表されましたね。Docomoマンセー! 田口のお菓子はこっちで発売されないらしい=CMもない。という事か。 あのもぐらの衣装(?)いいなー私も着たいんだけど(…) どうでもいい話になるけど、私モグラ飼いたい。犬の次にモグラ飼いたい…

めでたい@ 携帯

新曲の発売日が誕生日(´∀`) わ〜い!

もうおらん

今日テレビ誌みたら仁くんが既にKAT-TUNから消えとった。 よく分からんけど、それ見た瞬間に汗が出てきた。(何故) ジョンかガイドどっちか忘れたけど、記者会見の記事で中丸くんの変な瞬間の写真載せられとって不憫だったわ。テレビで気付かんかったけど、…

旅立ちの鐘が鳴り響く

分からない事は分からないままの、しっくりはっきりこない会見だったけど、無いよりはちゃんと会見してくれて良かった。NEWS ZEROでRFが流れて涙して、中丸くんが出てきて何故かまた泣いてしまった。 もっと重くて厳重な会見なんかと思っとったけど、笑顔…

直前

ヤバイ、震えとる

胸に刻みこむ5年の月日

KAT-TUNのファンになってこんな事が起こると誰が考えたでしょうか。 はあー…、夢じゃなかったんじゃね。 なんぼ考えても悲しくてしょうがない。 仁くんにはなんで?っていう言葉しか出てこん。 デビューして中途半端に2・3年活動して休業ってのも微妙だか…

公式発表

待ってみようと言った矢先、既に発表されてた。 行っちゃうのか・・・海外へ。 「KAT-TUNは当分5人で活動させて頂きます。」 だって。 うわああああん・゚・(ノД`;)・゚・ デビュー1周年記念が5人だなんて絶対に嫌だ。 信じられない。 もう!もう!もう! と悲し…

KAT-TUN is always together with you

DON'T YOU UNDERSTAND IT ? 先を行ったはずが 置いてけぼり 今がすべてじゃない 分かるだろ?強く ただ強く望むんだ 上へ・・・ 時はきた という事なんでしょうか。 ついにこの時がやってきたのでありましょうか? なるトモ!で駒井が昼に事務所から正式発表…

本当に何もなし?

今日せっかく学校行ったのに、休講だったよ。 学校来る前に知らせろよクソ大学め!水曜日は1コマしか授業ないからそれだけのために来たのに本当に無駄足でした。シクシク。 暇になったので相方(@A)とまお(@関西)と1日中お買い物をしました。 欲しい…

こだわっちゃいなよ!

やっと、やっと開けたよブログが。一体はてなに何があったんだ。回線つまりすぎ。 こんばんはー!ご無沙汰しております。 今日食べたカルボナーラが超マズかったです。 さっきテレビで言いよったんじゃけど、KAT-TUNの認知度って55%らしいです。 MY WEATH…

腐る

今日は 1回も家から出てなし(学校休み) 1通もメールしてないし(友達おらん) 1回も笑ってないアヤです。(…) 人間としてどうなんだろうね。サマリーすると(午前)ジャンプ読む。(午後)ダラダラ&ボー、掃除、雑誌の整理、ダビング編集、お母さんに…

てんしの日

上田くん誕生日おめでとう!祝23歳☆ 日付詐称でごめんなさい。 ケーキ食べたかったんじゃけど、相方に上田くんの誕生日に興味ないと言われてしまった…。チーン。 だから自分で作ろうと思ったんじゃけど、原因不明の頭痛になり寝込みました。遅れてごめんね…

ズームインめ

くっそおおおお…! 日テレに裏切られた。 「YOUたち!」やるから運動会のWSは絶対ズームインだ!って思ってたのに めざましかよ…! 撮り逃すとかほんとアリエナス。久しぶりのWSだったのににににに という具合に最近本当についていません。オタクも日…

テレビコーナー最高

中丸くんが運動会に出たとか、中丸くんが裸の少年に出たとか。 そんな遠いお国のお話にはついていけません。 亀が喰いタンに出たのは知りませんでした。チーン その上、相方(@A)のHDDが壊れてしまい少クラさえも見れない状態に陥ってしまいました。 …