2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・ビミョー

大阪チケット到着。そして ジ・エンド。自分名義では今までで一番最悪の席でございます。スタンド21列が到着しましたけど?ブービー賞ですか?・・・撃沈。大阪を考えると福岡の席は本当に神じゃ!まーね、海賊もドリボもあんだけ良ければね、いつかはね、…

anegoじゃなくてagehaだよ

久しぶりにトキメキまくったアヤです。→ 今日、何気なくシャレオ(広島の地下街)におったら友達から「ねぇねぇ今日誰が来とん?」って電話かかってきました。何やらシャレオの中央に若者(女子中高生)がたくさんいるらしい。行ってみたらなんとー!W-inds.…

王様達の舞踏会開幕

っしゃー! どうやら中丸くんのソロはまたまた「understandable」らしい! やったーーー!これで完璧に覚えられる! ちょっと記憶が曖昧なんよね実は。 というかコンサートの内容自体まったく変わってない模様ですね(みんなのソロも)。 うーん・・・ 「ご…

只今ヒマです

おばあちゃん家に何気なくおいてあったお菓子。すごいおいしかった!マレーシアのお菓子らしい→ 今日はバイトが夜だけなので日中とってもヒマです。じゃけん日記書いてみました。こんなにいい天気なのにな〜外に出たいな。買い物したいな(そんな金は果たし…

Mステ 感想

うぉーーーー!!ついに来たーきたきたきたきたきた!ドリボー!!メッチャうれしい!「絆」って発表された時に「またかよ・・!」とか思った私を蹴り飛ばします。だって私はドリボ担。(いつから?)わーわーわ〜思い出す。あれはドリボの一番最後のEDで歌…

GIVE MONEY&JOB!!!!!

どうも、結局「サマスぺ<前夜祭>」を振り込んだジャニオタのアヤです。突然ですが ・・・・・・・・お金がない。いや、真剣に。ホンマにヤバイ。危機です、破滅です。ていうかお金がないのに仕事もないっていう本当に悪循環な環境に入り込んでいます。どう…

どうしよう<前夜祭>

エイトの振込み明日までだよね〜あー・・・どうしよう。うーん、一人参戦じゃし(友達4人がエイト担のため)、自分に12000円使うか、エイトに12000円使うか。エイトの初のデカいコンサートじゃけ行きたいけど、誰のウチワ持つんじゃろう私!?そ…

リアルSE7EN

♪一人じゃないよ〜ねぇ分かるでしょ〜♪ って事で今日私は「SE7EN」のライブ&握手会に行って来ました!友達からCD買ったらライブチケットがついてくると聞きまして。前にMステ出たときからずっとカッコイイと思いよったし1000円でCDもライブにも行けるん…

ゾロ目だ!!

今日ではてなブログ書き始めて111日目です! すげ〜な〜。 最初は本当に書きたいことばっかり書く適当な自己満足ブログだったんですけど、最近カウンターがビックリするくらい回って怖いです(笑) はてなじゃけ、たぶんKAT-TUNのファンじゃない人達もキ…

色んなオタク

こんばんはー!大阪のチケット発送が決まりましたね!31日です。あードキドキ!今回ばっかりは期待できんけど・・・。どなたか18日のチケットを譲って頂けないでしょうか??お願い致します!! 今日、3時間目の授業中に後ろの席から「お金ないよ〜」と…

5月なのに

うぅーーー寒い。今日は広島は雨です。寒いんですけど・・今普通にフリース着てますよ。5月なのに!去年の今ごろってこんなんだったけなぁ?困るわぁこんなんじゃ、来月は暑くなってもらわんと王様コンに着ていく服がない・・・。メッチャ話変わるけど、本…

今日の出来事+Mステ追記

ついにやってしまった。→ ドライバー歴1年と3ヶ月・・・。無事故・無傷だったのですが。うぅ・・ごめんね母さん、父さん。やっちゃいました♪私はマイカーを持ってないので、家族と両用なんですよ。駐車場に入れるときいい感じに入ったと思ったら突然「ガシ…

ついに中丸押し時代到来か!?

今日のMステは絶対に中丸押しだったと思う!!亀梨・赤西の次に中丸くんが写っとったよね!?ね?ね?ね?そうよね絶対!?むしろ仁くんより写っとったと言っても過言ではない。(←そんなはずないけど言わせて・笑)やっと分かってきたではないかMステも!!…

なんだあのMステの曲はー?「SHE SAID・・・」 知らん・・・。ドリボかな?新曲ですか? さっき久しぶりに海賊帆のDVD見て気付いたんですけど、「FIGHT ALL NIGHT」はSUMMARYver.なんですね。あのクラッシックみたいな演奏が入っとるヤツ。私は原曲の方が好…

ZzZ・・・

今日もメッチャ寝ました・・。ここ最近、学校がなかったり昼までだったりでやる事はあるんじゃけど、気付いたら寝てます。DVDも雑誌も整理せんといけんのに(+_+)あ〜ダメ人間。大学生なんじゃけ遊べよって感じじゃけど、わたくし基本オタクの引きこもりで誘…

KAT-TUNな一日

こんばんはー久しぶりに髪を結んだら自分のプリン具合にビックリしたアヤです。ヤバイヤバイ!こりゃ、すぐにでも染めんといかん。だって髪がグラデーションみたいなんじゃもん(+_+)黒→茶色→金に近い茶色っていう。(じっくり見んと分からんけど)なんか知ら…

ドリボ千秋楽後編・Mステ

KAT-TUN 5月20日Mステ出演決定!! 何歌うんじゃろー?ドリボの歌とか歌わんかな〜ヤベェーメッチャ楽しみじゃあ!!一週間にどんだけ生放送出ればいいんよ。でもうれしい!!明日はバイトじゃけリアルタイムで見れんけど、Mステは見れる♪あーマジでうれ…

ドリボ千秋楽

こんばんは。中丸のお手振りを思い出すだたびに一人でニヤけてしまうアヤです。 今日は公録の日じゃねぇ〜。行きたい・行きたい・行きたい。っていうか次の公録が6月8日(水曜日)って!またミンテレないんだ(笑)あっそいえば 大倉忠義 祝・20歳 おめ…

一生中丸が好き

ただいま梅田芸術劇場から(大阪から)帰って来ました。 こんなに自信をもって「中丸に手を振ってもらえた」なんて言える事は今後ないでしょう・・・・!!! うぉーーーーーん(;_;)/~~~中丸くーーーーん! 感激で涙です。本当にありがとう中丸くん。 色々書…

え?あかにしさん?

え?明日仁くん参加って何?どゆこと?誰か教えて!!

トゥモロー

ついに明日は千秋楽!!あと一日みなさんファイトーーー!がんばれKAT-TUN&エイト!!(その他出演者も) 明日何を着ていこうか真剣に悩んでます・・・・。どしょーどーしょーどしょーかいのー!!今日色々とバイト帰りに店を回ってみて値段もそこそこでカ…

今更KAT-TUNにぞっこん

みなさんこんばんは最近KAT-TUNが好きすぎるアヤです。思い切ってもう一個ブログ作ってKAT-TUNの歴史をまとめてみた・・・自分マニィぜ(笑)でもいつかやってみたかったんじゃ!今日は「KAT-TUN結成まで」で、まだまだじゃけどこれから色々作っていくつもり…

すべてがドリボ

もう今の私の生活はIt's田口ドリームどころじゃないIt's中丸DREAMです。授業全然聞いてねぇーよ!!気づけばドリボの事考えとる。あー中丸中丸中丸くん。という事で、中丸くんに真剣に熱いリリックを書いてみた。まっリリック(詞)なんて恥ずかしいもんじゃ…

なんてこったい!

ピロキ降板ですって?なんですって!んがー!大丈夫かな。。。千秋楽は内担と亮担と一緒に入る予定だったんですけど・・・。残念だな。事務所よピロキに休息を!でもアイドルって今しか稼げんけん可哀想よね。(すんごい現実的)お大事に。もっと栄養とって…

行ってきましたHey!Say!DREAM BOY

ああうぁあーーーわぁーーーー!!(脳内パニック) 改めて中丸雄一が好きすぎるかもしれない!! DREAM BOYが楽しすぎるーーー!!!! みなさんお久しぶりです。私は5月8日・9日、この2日間本当に充実しておりました。本当に楽しかった。去年のドリボ…

旅日記2日目

日付詐称しました。本当は10日に書いてます。 今日は朝からジャニショへ〜♪わーい!王様コンの写真がある!中丸のアンダースタンダブルの写真があるー!でも写り悪かった。なんか帽子で顔が長く見えるし。なすびみたいじゃあ。あの帽子姿がたまらんのに!…

旅日記

日付詐称してます。本当は10日に書いてます。 AM9:00の新幹線で出発ー!GOGO!ってノリノリですが、実は一緒に行く友達(@亮)から40分前くらいに「ヤバイ今起きた」っていうメールがあって、その子ん家から広島駅が遠いくて間に合うんかいなー(゜o…

いよいよ・・・!!

うぉーーーついに明日じゃ!!明日からいよいよドリボ行ってきます。今日から行った友達(@亮)の友達(@大倉)が(?)っていうか私も何回かその子に会ったことあるんじゃけど、まーそれはいいとして、夜行バスで行って8:30分くらいに梅田をうろうろ…

久しぶりに夜がヒマ

久しぶりに学校行って来ました!って言っても1・2限目休んで3限目だけ出たという。ごめんよ、とーさんかーさん。本当は休む気マンマンだったんじゃけど、学割証明書を取りに行かんといけんことに気づいてさ、これ取得せんと新幹線が安くならんのんよ!明…

私の勝運

あーあ・・・・少クラ外れた。もうKAT-TUNの勝運は使い果たしたんだろうね私。ドリボと海賊あんだけドカンと席良かったらねぇ〜。はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・まー千秋楽だけで落ち着こうじゃないか今回は。だって100分の1の確立じゃろ?受験より無理だって…