2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私は大バカですよ

どもー毎日普通の生活をしているアヤです。 FLUSHの亀ちゃんがカッコ良かったり、Withの亀ちゃんがカッコ良かったりで亀梨フィーバー到来。 本当にホストとサラリーマンみたいですけど、そんなホストな亀梨がカッコ良すぎなのです。FLUSH買っちゃおうかな!…

ブログ懐古

暇なので更新。 通ってたわけじゃないけど、ずっと昔から知っててたまに読んでた中丸担のブログに久しぶりに行ったら、担当が変わってたー!けっこう衝撃的だった。 中丸くんへの愛がすごいなって溺愛ぶりを尊敬しとった人だったのに。よく分からないJr担に…

中丸くん元気?

こんばんは。 ちゃんと生存しています。特に書く事はないんだが、見捨てられたらいけないので(誰に?)登場。 でも、オタク活動は一切していません。 ・DVDの編集(24時間も…!)に一切、手をつけていない。 ・ウタワラ見てない ・雑誌を何も買ってな…

どうでもいい話をダラダラと

今日の日記はほぼKAT-TUN関係ありません。 話題ないなぁ…。M誌発売だったりしたけど、表紙見た瞬間”この表紙は買えないだろぉぉぉ(゚д゚;)”と拒否反応を起こし、中身見ても大した内容じゃなかったので今月は買いましぇーん。ポポロどうしようかな。 やっとM…

can do!can go!

今日はユキさん(@N)とお会いました。 久しぶりにオタクと会って楽しかったよ!でも、お互い「最近のKAT-TUNの話題ないね〜。」とか「ブログに書く事が本気でないよね。」とか言いいよった(…) で、ユキさんに撮り逃した少クラとウタワラをもらったんじ…

かむさはむにだ

こんばんは。無事にコリアンから帰ってきました昨日。 たぶん出発が1・2時間遅かったら確実に帰れてなかったと思う(台風で) 私が行ってる間、特に何もなかったみたいですね。 向こうで、アイドルらしき人(?)のサイン&握手会にたまたま遭遇したんじゃ…

にょきにょき

チャオ!広テレ♪(←広テレのキャッチフレーズ) という事で、若干話題に遅れていますが広テレHPにKAT-TUNが出る新番組が載っているそうで。 これってGYU!とかジャパンウォーカー系の枠よね? 広テレの番組表に載っとるって事は広島で放送されるのが確実っ…

少クラ公録 9月11日

ただいま!広島の寒さにビックリです。 遅ればせながら、少クラの簡単なレポを書きます。 完全ネタバレなのでご注意。しかも、ほぼ中丸くんのみ 「ザ少年倶楽部」公開録画@NHKホール ・テーマは「SEXY」と「道」 ・1週目のOP、一番最後に紹介され…

ラストスパート!

やっと研修が終わり、夏休みラストスパート満喫しまくってやります。 よっしゃーーー!今週は遊ぶぞオオオ。 エイトの全国ツアーがFTONツアーとほぼ一緒らしく、私まわりはブーイングの嵐です。 私は初エイトコンじゃけん全然良いけども。 去年のKAT-TUN…

you達の

すーっごい久しぶりに(半年ぶり?)ジャニーズネットを見ました。 you達の音楽大運動会って…!笑 ジャニーズJrに、何それ?っていうグループがいくつかあって驚きです。 Top JrとTops(4Topsー山下=Tops?)とかいうの。 J.J〜も今や誰がメンバーなの…

フィーバーしたいぜ

やらなければいけない事がだいたい片付いた。ちょっと落ち着きました。 今日は東京に向けて秋服を買いに行って、東京の予約もしてきた。 旅行シーズンから外れとるし、3万以内で行けると思ったのにやっぱちょっと超えた。 今回はまた相方が行かないから、シ…

誕生日おめでとう

HAPPY BIRTHDAY! 18歳だった中丸くんが、もう23歳になってしまった。おおおお! なんてこと!早すぎる。でも、なんでかあんまりビックリしない。 中丸くんが23歳っていうのは自分の中で受け止めてるけど、仁くんが22や23になるのは…

えー!@携帯

今回の少クラ収録、中丸くん出るらしいじゃん! 行く!!!!! 24時間がハズレたご褒美だー!

な、なんと@ 携帯

ちょ、少クラ当たった…! KAT-TUNのメンバー誰も出んのよね? 最近、自分の生活にいっぱいいっぱいで、「ジャニーズ」というものに冷めに冷めあげとったけど、やっぱりオタク関連で何かあると本当に嬉しい! 肝心の少クラですが、たぶん行きません。