2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるただそれだけで

転職に向けて徐々に動き始めました。 学生のときに登録しとった派遣会社にちょうど電話しないといけない用事があったので、ついでにどんな仕事があるか調べてもらうことにしたー!”派遣社員”になる予定はないけど、派遣でパートかバイトをしながら就活しよう…

ぽーにょぽーにょぽにょ

さかなの子〜♪ ということで噂のポニョを見てきました。 うーむ。たぶん金曜ロードショーでやってもDVDに落とさないし録画もしないって感じかな。笑 私はポニョに”萌え”の感情を抱けませんでした。 ルックアットスターの中丸くんメッチャ普通。あれに750…

仙台ロケ未見

えーっと絶賛話題中の仙台ロケ見てません。 仙台ロケがあったこと事態を石川遠征で相方から知って、今週もコロっと忘れておりました。 今週は相方も忘れていたため、見れるのはいつになるやら。 毎週見てないんです私。社会人になってから一回も見てないです…

石川遠征2

ハリポタ買いましたー!(全部読んでる人)ついに最終巻!まだ1ページも読んでませんが。 ということでついに残金が小銭のみとなりました。明日給料日だけどちっともウキウキしません。何故なら使い道がすべて決まっているからです。今月もまた、一銭の余裕…

石川遠征

たっだいま! 石川行ってきました! 楽しかったよー! 超お金なかったけど、楽しかったよー! 観光はなんだかんだで時間なくって十分にできんかったけどね。またじっくり行きたい街です。 そして何より石川めっちゃ暑かったです。会場は西部緑地公園っていう…

二桁

本日7月17日に私の通帳残高は17円になりました。(…) 石川ですべての財産を失います。 宝くじ買おうかな。 ひみつの嵐ちゃん見よったら一回でええからage嬢になってみたいと思う今日この頃。 9月にある友達の結婚式は着物の予定じゃけど、age嬢になろ…

私の癒しが!

今更だけど金曜日のエムステが途中からしか撮れてなかったー! レコの時計が4分もズレてるやーーーん! 私の癒しのジャンプがイントロの途中からなんてえええ カツンの+X新CMいつから? 今日偶然見てびっくりしたんだけど! ピーチ味おいしそう!上田桃…

明日も仕事

キーーーーー! 現在の私のトレーナーが私のノートの取り方にまで文句つけてきた! 私が悪いのか?私が悪いのか?そうか私が悪いのかい、そーかいそーかい! おっさんとおばさんしかおらん社員のコミュニケーションは希薄でパッとせん古臭い会社なんか辞めて…

シバトラかわゆす

やめたいやめたいやめたいやめたいやめたい やーめーたーいー やーめーたーいー やーめーたーいー やーめーたーいー マワルーハルカナーヤメタイー 社会人になって3ヶ月。 こんない辞めたいと心の底から思ったことはありません。 やめたいーーーー 最近の若…

彦星サマー

ごめんなさーい! 仁くん大フィーバー中だけど、ブログ更新してなかったっすー。 あめでとう24歳!正直、ファンになりたて当初は仁くんが24才までジャニーズ事務所に所属しとるとは思わんかった!笑 ずっとデビューできずにハタチ超えてもジャニーズJrを…

夏休み

なんかウチの会社って7,8,9月の間だったらどこでも自分の好きなところで夏休み取ってもいいらしい!早く言ってよソレ! ってことは、オーラスに行けるんです私! でもドームのオーラスに休みを取るか中丸ソロコンのオーラスまたは初日で休み取るか悩ん…