2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「生」岡田

行ってきました「フライ,ダディ,フライ」の試写会! ついに見てきましたよ!!「生」岡田准一!やべーなこりゃ、カッコええね!輝いとるね!もう最前列最高だよ。やっぱKAT-TUNとは違うオーラを感じた。なんていうか「ワイルド」な感じかな?大人じゃし落ち…

ついにあのイケメンに・・・!

やっぱりKAT-TUNのCM話は本当のようで!オロナミンCのCMも出るとか!これは前から知っとったけど(って言っても3日前くらい)、ただの噂だと思いよったわ。オロナミンCとかどういう感じになるわけ?KAT-TUNを使うなんてまったく年齢層とかを無視した…

新CM!?

なんかKAT-TUNがロート製薬のCMに出るとか!!リップのCMだとか?どういう事やー?誰か詳細教えてくれ!

充実の日

昨日は英語のテストがあるけん日記書かずに勉強しようと思ったけど、色んな人とずっとメールしよって案の定できず、完全に諦めとったらテストがカンニングし放題でラッキーだったアヤです。(長っ!)いや〜助かった!っていうか諦めるのも早すぎるんじゃが…

色々

このヒヨコはドリボで中丸君が持ってたヒヨコです。→ 東急ハンズで発見したんじゃけど、名前は「ガーコ」らしいよ!手が違うよね?中丸君が持っとったのは、こんな風に指が分かれてなくて、丸い手だったし、ティッシュケースの穴がなかった。きっと改造され…

中丸といえば、ボイパー。

「TV navi」買ってきました。題名は中丸くんの記事の一行目ですが、「ボイパー」ってなんなん?(笑)聞いた事ないんじゃけど。え?私が勘違いしとっただけ?ボイパじゃなくて本当はボイパーだったん?っていうかHBB(ヒューマンビートボックス)じゃなか…

はい、誘惑されました

みょ、みょ、みょーじょー!!MYOJOは神SUMMARだよ!! とりあえず、表紙がエイトじゃけん中身を見ずに買ってしまった。KAT-TUNの袋とじ開けて、な〜んじゃ・・。とか思いながら次のページ開けてみたらーー!!!「バスローブ着て誘惑して下さい」とかい…

さやかになりたい

全国の「さやか」さんが羨ましくてたまらん!!!!! なんでさやかって名前にしてくれんかったんじゃろう私の親。いいなーいいなーいいなーいいなー(しつこいとか言わさん)たとえコントだとしても中丸くんに「さやか愛してる」とか言われたい。本当に言わ…

understandableの歌詞〜訂正編〜

大阪にて確認してきました。っていうか英語の部分はやっぱりわからんかったんじゃけどね。 understandable 中丸雄一(※赤い文字は違う可能性あり)Ican' you say that諦めを誘う話 What's you doing what that?このままじゃいけないのかと 隙間に見せるさみ…

今、非常に眠い

今日は友達(@亮)の誕生日でして、誕生会でした!最終便が間に合わず交通手段が全部なくてタクシーで帰ったよ・・・。あーーーーお金ーーーもったいない。ウチん家そんな田舎じゃないのに。さすが中途半端に使えない街「広島」。ホンマいらいらするわ。 pa…

日常

追加コンに心を奪われすぎて、今日の朝やってしもうた!定期券落とした!!!構内に入る時は持っとったんじゃけど、到着して駅から出ようとしたら無い!!カバンの中メッチャ探したけど無くて、どこで落としたんか検討もつかず。駅員さんに言ったら紛失届け…

ただいま〜!大阪公演

ただいま。昨日は「Looking KAT-TUN 05」に行ってきました!!19日分は全ステです。この写真は今回行った追加コンのチケット達です。 席は1部:スタンドDブロ21列・2部:スタンドDブロ22列・3部:スタンドBブロ12列でした。今まで自分達の席が…

大阪行ってくるでぇ〜!

今日はlooking KAT-TUN大阪コン初日ですね〜!今まさにコン中だと思います。いいなぁ〜。涙 なんで取れなかったんだよー!!事務局のバカやろうーー!って事で私は明日から行ってきます。 この写真は福岡行った時に奇跡的に買えたガムです。どこの店行ってもな…

危ねぇー!

今日学校から帰ったらハガキが届いてました。しかも「あなたのハガキはこれが最後です」とかいう危なすぎる注意書きがしてありました。危ねぇーー!!一個ズレとったら死んどった・・・。コレってハガキ届いたけん有効なんよね?え?更新してないけんダメな…

変更してみた

突然ですが、ちょっと背景色変えてみました〜!カエルみたいでキモイかね?(笑)

Ko年モ Ah Taiヘン!!

KAT-TUN再追加コンチケット一人1公演2枚まで・・・。 というありえない更新がしてあったジャニネットを見た午後3時。 周りの友達がみんな関ジャニ∞のファンで本当に良かったーー!!(大泣き)普段はKAT-TUNの友達が少なくて(というか県内に2人しかおら…

understandableの歌詞

「understandable」(※赤い文字は違う可能性あり) Ican' you say that諦めを誘う話に What's you doing what that?このままじゃいけないのかと 隙間に見せるさみしい君の横顔 気付きながらも抱きよせた *愛してるよその全て瞳の奥まで 悲しみのまじるa su…

MC 2部

○以下順不同○覚えてる限り書きます。たまにセリフとか違うかもしれんけど気にしないで下さい。。。 ・仁「この後ごくせんコーナーやりますけど・・・今日は小田切くんも矢吹くんも来ます!」 会場「わ〜!!」 仁「たぶんね〜今大阪の辺だと思う。」 亀「自…

福岡公演2部

それにしても、赤西のKAT-TUN’S マニュアルは終わっとる。あんなんにiモード代払いたくなかった。ファンはあれで満足なんかいな?そいえば、今日ついに「ごくせん」の編集が終わりました!矢吹がラーメン屋でバイトする回を始めて見ましたけど何か?まだ最終…

MC1部

実は・・・あんまり覚えてないっす! ○以下順不同○ ・メンバーとりあえず「明太子」連発。仁くんが「初めまして明太子達!」とか言いいよったけど、自分が一番明太子みたいだった。(ピンクの衣装だったので) ・仁くん明太子大好きだけど、おにぎりの具はね…

福岡公演 1部

バスで行ったんじゃけど、降りた瞬間想像以上の人でビックリした。そして亀梨・赤西ファンの多さ・・・。中丸くんのウチワ発見するのに何分かかった事か。どこを見回しても仁仁仁仁・・亀亀亀亀・・・そしてまた仁・・・みたいな感じです。どっちかと言えば…

帰って来たとです

こんばんは〜さっき帰って来ました。 行って来ました「Looking KAT-TUN 2005」福岡公演!! ものすごい分かりにくいけど座席表→ どうやらスタンドC・A以外違うらしいこの図。 とりあえず今の状況を書くと、なんだか疲労感でいっぱいです。なんでかな〜?席…

福岡に行ってくるとです

ワクワク!!最高潮に楽しみです!アヤです・・・明日は福岡に行ってくるとです!! いよいよ明日はLooking KAT-TUN 福岡公演ですよ!!!私は一部・スタンドAブロック、二部・アリーナC5ブロックの中心で愛を叫ぶ予定ですたい。たぶんもうメンバー達は福岡入…

KAT-TUNの人気

こんばんは。明後日にはKAT-TUNコンなのに今日は回転寿司で食べまくったアヤです。 それにしても最近「KAT-TUN」って本当に人気じゃないですか?(今更!) 今日はオタク友達じゃない友達からKAT-TUNの話題を3回も振られた。(全部違う人から) その①学校に…

あーつーいー

こんばんは〜最近PCするのが究極にたいぎくなってきたアヤです。(広島弁講座・たいぎい=めんどくさい・嫌など)それにしてもホンマに最近暑い。扇風機じゃ足りんよ〜クーラーかけたいけど、まだ早い気もするしな〜。寒い方が嫌いじゃけんマシじゃけど! こ…

今更少クラ

今週の少クラさっき見ました!!「FIGHTHING DNACE」かなり最高じゃね!!!!思い出すー!ドリボドリボドリボ〜(>_ 「♪Fighthing dance」→「Fighting ネ〜 us」ネ〜の所は何の単語か分からんかったんじゃけど、ずっとこの歌詞だと思いよった・・・。 「♪Fightin…

授業中

今授業中じゃけど、全然分からんくてネットばっかりやりよったらおもしろいの発見した。 人生経験値 入院 ×骨折 × 献血 ×失神 ×結婚 × 離婚 × フーゾク × しゃぶしゃぶ ○ エスカルゴ × 万引き ×補導 × チャリ二人乗りしよって警官に止められたことはあるが女…

雑誌購入

今日は学校が休みでヒマでした〜。みなさんこのカルピス知っとる?→ 昨日、弟が買ってきて世の中にはこんな飲み物があるんか!!ってビックリした。奇跡のコラボじゃね。飲んでみるとまさに「紅茶&カルピス」だった!すげ〜よ!いつも飲みたくなる味じゃない…

めざましに一言

おはようございます。学校から書いてます。 今日のめざまし・・・・KAT-TUNの事を3分間も取り上げて頂いて本当にありがたいんですけど、 中丸雄一(22)って!!! オイ!私の記憶が正しければ中丸くんはまだ21歳のはずじゃけど。さらに赤西仁(21)。間…

追加×追加

Looking KAT-TUN追加コンの追加コン決定です! やっぱり!なんか横浜で発表あると思ったよ!たった3日間じゃし(8月26日〜28日)内容は変わらんと思うけど、もう「ごくせんコーナー」は外してもらいたい。絶対に。そっか〜これはかなり激戦ですね・・…