2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見納めか

チケット届いたんだけど、交換がたぶんうまくいかないっぽいです。 いや、何も行動はしてないんですが。 掲示板見る限り、やっぱ9日って激戦っぽいからさ。 これは東方神起にうつつを抜かしている私への罰か。 はたまた、もうあなたは東方神起のファンにな…

やっぱりそうなんだ

あまりのセットリストの変わってなさ(^o^) アッパレ(^o^) 5回も行ったのに今更行く必要があるのかとさえ思う今日この頃。 デビューコンに15回以上入った人が、5回で入りすぎと思っている今日この頃。 こんなテンションで見るカツンはどんなだろう、そん…

そろそろ全国

そいえばカツンの全国ツアーそろそろじゃないっけ?と思ったら来週なんですね。 チケットいつ届くか確認のためジャニネットいったんじゃけど書いてなくない? でも沖縄は届いてるっぽい、むしろ届いてないとね。 私の夏の予定は 8/7、カツン広島 8/8、a-nati…

輝きの問題

東方神起が日本で本格デビューしたのが2005年なんですが、今更ハマった私はなんでもっと彼らに注目しとらんかったんじゃろうかと心の底から悔やんでいました。 が、 昨日のごくせん特番をチラっと見たら、やっぱり2005年のカツンというか仁亀はやっ…

time goes by僕らはいくつもの出会いと別れを繰り返す

6月7日の広島グリーンアリーナにて私はコロコロと転がり堕ちて、ファン歴一ヶ月未満にも関わらず遠征までしてしまった。そして本日やっと一ヶ月です。この冷めやらぬ気持ちはなんなんでしょう。 この行動力や知識を培ってくれたカツンに感謝の日々です。 …

仁くんハピバ☆携帯より

仁くんハッピーバースデー!! 25才とかほんま考えれん!25才って相当大人じゃと思っとったから、仁くんが25になるのは抵抗がある。仁くんってまだ学生のノリじゃない? KAT-TUNもついに二十代後半が半分を占めるようになるのか…。恐いね。 私の日記は今…