2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋空

号泣。 ヒロおおおおおおおおお。・゜・(/Д`)・゜・。

仕事納め

今日で仕事納めでした。 そして明日から香港に行ってくるのでブログ納めです。香港で年越しです。 中丸くんがスシ王子の番宣でやってた、香港スシツアー的な番組をリピっています。 でも観光付きツアーなので中丸くんが行った場所へ行けそうにないです。 今…

仕事あと一日

キター(゚∀゚) とってもネタが遅いけどごくせんスペシャルキター(゚∀゚) はーるーまー!! ごくせん一回も見てないのでチョーーーーー楽しみだーーー。 ヤフトピ見た瞬間ニヤケまくって気持ち悪かった(@職場) あとクローズゼロ2も超超超楽しみ。たぶん一緒に…

パイレーツ追記?

雑誌を整理してたらパイレーツ中に書いたと思われる紙切れがでてきました。 当初はレポしようと思ってたからね。 今更紹介しようと思います。 (たぶんドームのときのレポ) ・みなさん一緒にも、も、盛り上がりましょうー!(←中丸くんしょっぱなから噛んだ…

100均へ行きたい

この前の日曜日あーーーまりにも暇だったので、長年どんだけ重なっていこうが目をつむってきたドル誌以外の雑誌の山に遂に手をいれました。2006年のとかあるよ。買った記憶のないBOAOとかPOPEYEが出てきて、開いてみたら見たことのないカツン…

ブラッディーマンデー最終回

藤丸ううう…! ブラッディーマンデーーー…! 終わった…(´Д⊂) 遂に終わった(´Д⊂)春馬タソ…。 のだめの時に玉木宏フィーバーが来たけど、結構早い段階で私は”玉木宏”じゃなくて”千秋先輩”がタイプだということに気づいたのですが、今回のブラマンは完全に藤丸…

舞い上がれ空高く

舞い上がれ〜♪(振り付き) ニュースコン行ってきました!初日の一部です。 4人で入って、相方のみ山下!山下!ってなって(←結婚したいと言うほどフォーリンラブしてた)、他3人は錦戸!錦戸!でした。 TEPPENがあんなに盛り上がる曲だとは知りませんでし…

やることない

入社して早9ヶ月。 だんだん仕事をこなすスピードが早くなってきて、ついに時間が余ってきました。 今日も3時くらいからやることなくってどうしよう何しようと焦り、無駄にメール見たりしてPCイジって仕事してる風を装いました。昨日も今日も”明日会社に行…

年を取りました

今年もまた一つ年をとりました。 もうこの年になったらだんだん誕生日がどうでも良くなりますね。 そろそろヤバイなー色んなことが。この一年はカレージョ脱退を目標にします。 今週は早くもN/E/W/Sだ! 久々のコンサートなので、なんか新鮮な気分です。 私…

余ってる

今日CDを受け取りに行ってきたら、カツンのCD初回が普通に店頭に並んでいた。 初回が店頭に並んどるのなんて見たことないのに。ヘイセイでさえ並んでなかったのに。 オタクの私がフラゲしてない時点でこのCDの魅力のなさが…ゴニョゴニョ やっぱりカツンは完全に…

部屋を掃除しました

聞いて下さい。 あの話題の封筒が我が家に届きました。 何の根拠もなく完全に自分宛てだと思い込んで大興奮して封筒を開けたら、弟宛てだった。 何かって。 そう。 裁判員制度です。 いやーほんとに来るもんなんですね。 でも弟は東京在住なのでたぶん候補か…