2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終わり

やっとやっと2月が終わった!3月は楽しみばっかりじゃー。 早く当落確認を。冗談じゃなく本当にに早くして欲しい。てか、しろ!(笑)なんで追加公演が出とるのに全く更新されんのんじゃろ。しかも広島じゃけほっとんど話題になってないし・・。あーそうか…

有線にリクエスト

しました。有線でリアルフェイスが聞けるとちらほら書いてあったので。 いつも洋楽をかけているバイト店内ですが、こっそりJ−POPにチャンネル合わせて待っとった。・・・が、一向に流れてこんけんおかしいと思ってチャンネル表見てみたら有線って440…

KAT-TUN広島公演

春コン広島に追加公演が出とるんじゃけど・・・! 4月1日の昼公演が増えてます。(14:00〜) 今日の中国新聞に出とる。コンサートタイトルが 「Spring tour'06 Live of KAT-TUN "Real face"」 になってますけどこれは正式なタイトルなんでしょうか?…

ちゃんと確認しなきゃ

落ち着いた所で。 今日の「歌笑」全体的にすごい良かったんじゃけど!(ヲタク的に) まず田中。の歌で興奮しとったら、上田くんが「ちゃんと確認しなきゃね!」とか言うモノマネやってくれた。 か か か かわいい・・・! 似とる似とらんの問題ではなく(笑…

ご無沙汰

いやいや、もう私も年ですな。 体調崩しました。バイト→ダウン→寝る→バイト→ダウン→寝るという生きてる価値のない生活をしていました。(...) さすがに10連勤を2連続はキツイかな。カツンはもっと忙しいんだろうな。KAT-TUNが仕事するのはみんなのために…

カメもタメ

誕生日 お め で と う 祝・ ハ タ チ やっとタメだね。たった2ヶ月の差じゃけどまだ10代な亀が実は羨ましかったです。もうみんな20代かー。信じられん。去年も書いたけど、亀は私がカツンのファンになるきっかけになった重要人物です。当時は15歳で…

好きだから故に

この所、思うように物事が進まんくてリズムが狂う事が多い。 今日は特にヒドくて、何でなのかを真剣に考えたらKAT-TUNに振り回されとる自分に気付いた。もちろん彼らが悪いワケでは全く無いよ。(笑)けど、なんか振り回されてる感が募ってすっごいKAT-TUNに…

コメントレス

一回書いたんですが消えちゃったみたいなのでもう一度書きます。 みなさんコメントありがとーう! ミーさん>>はじめまして!同じ地元の方に話しかけてもらってすごい嬉しいです! ぜひ友達になって下さい(早っ) そうですねーそいえば一言もしゃべってな…

そろそろ変えたい

こんなにもお金ないのに携帯を変えたくて仕方ありません。 今の気持ちはとてもFOMAに偏っています。6:4ぐらいでFOMAにしたい。着うたが魅力的すぎる!!あとカメラの画素数とか。P902iは音楽が聴けるとか! お母さんと携帯見よったらD902i…

ガンバリスト

昨日でバイト10連勤が終わった。 最後の2日間は10〜22時(開店〜閉店まで)という殺人的なスケジュールで鬱とイライラが重なって情緒不安定になって危なかった。こんな状態でイライラして帰りよったら、クソ寒いのに季節感のないバンダナ(田口巻き@…

ヤラレタ

ガガーン 田口のWS撮るの忘れとった。 トーチュウなんて広島売ってないってば。 こんなに取り上げられとる(らしい)のに。何一つ見てなくてごめんよ。 自称TTUN担として明日から気を引き締めて頑張ります。 中丸くんじゃなくて良かったと思う事にしよ…

レコメン

来週のレコメンにKAT-TUNが出るとかありえん。また都会だけ。 ウチん家さーレコメンの周波数に合わせたら 隣の国 のラジオが流れるんよね。えぇ、そうですハングルが。(...) SUMMARYか海賊の辺りに、亀・仁・中丸の3人だけで出た時にラジカセ持っ…

出てこい

広島も予約締め切りが続出デスヨー。 なんでなんでなんで。じゃあ、なぜヲタクに出会えないんだ! 一度たりとも周りにKAT-TUNファンがおるなんて聞いた事ないよ。情報が出てすぐ予約するって事はただのミーハーじゃなくてヲタクじゃろ。友達になってよー。 …

世間は狭い

あらら 広島にも予約の波が押し寄せとるみたいです。ウチが朝予約したところどうやら締め切ったらしい。まぁ広島じゃ一番大手じゃけんな。 大丈夫だったでしょうか?(>ゆりこさん) ヤバイ。相方の予約せんといけんと思っとんじゃけど、いつも利用しとる店…

予約したよ

あまりにもお金がないのでとりあえず初回版だけ買う事にした。 が、昨日の時点で大手のCDショップではBOXと限定CDは売り切れ続出だったんですよね。こりゃ広島もあなどれんと思ったんじゃけど、その事態に気付いたのが11時過ぎだったので、いっつも…

待って待って

えっ?なにナニ何?全然ついていけてないよ。 限定BOX(CD・DVD・アルバム)が出てCDのジャケ違いが6種類出て・・・・えーとえーと他には? もうワケワカメ。 私が今この状態で理解したのは限定BOX+CD6種類を買えば全部揃う。と思っていま…

オリコンがないYO

+Xを追いかけ、仁くんのCMを追いかけてやっと全部揃ったのに今度はオリコンがどこにもない。私は買うつもりなかったのに、相方にメールしたら欲しいって言われたので今日探してみたんじゃがドコにもなかったー!って探すの遅すぎですけどもね。 こんなに…

アルバム

アルバムに入る曲は(順不同) ・ハルカナ約束 ・NEVER AGAIN ・SHE SAID... ・GROLIA ・I LIKE IT ・LOVE or LIKE ・ノーマターマター ・Touch me + ・メンバー6人分のソロ と聞いたのですが本当ですか?聞いた子が自信満々に言っとったいけん調べたんじ…

ジャニーズって素晴らしい

カウコンの編集が終わった。今更じゃけど。 カウコンを見返した事なかったけど、今年はKAT-TUNの待遇が良かったのでじっくり見たら ”ジャニーズってすごい・・!”と改めて感動しました。なんでジャニーズの曲ってこんなにワクワクするんじゃろう!(私だけか…

ブログ懐古

そいえば去年の今頃からブログ始めたよな〜と思って調べてみると、ちょど今日が1年と一ヶ月目でした。去年の1月13日から初めとる。海賊コンの3日後じゃね。どうやら当時の私はどうしても海賊の感想が書きたかったらしい。 ちょうど一年前の日記は「ごく…

(You)雄ビュー

中丸くん(KAT-TUN)ってジャニーさんからデビューって聞いてないんだって・・・! えぇぇえ そんなん悲しすぎる。言ってあげてよ。ってか言って欲しい!ぜし! そしてその話をメンバーがネタにして話すMCを聞きたい。 という事で、今日のデイリースポーツ…

取ったどー!

っしゃー!仁くん捕まえた!やっと捕まえた! ちょっと本気出せば仁くんなんて軽いもんよ、フッフッフ!(←あんだけ必死だったくせに)うまい事30秒verが入っとったよ。 亀のと似とるね。あれどうやって撮影したんかな?1ポーズづつ撮ったんじゃろうか。…

コメントレス

日記よりもコメントの方が長くてビックリしました!(笑) すごい嬉しいです。ありがとー! ナッツ>>わたくし今日も見れませんでした・・。仁くんと相性がないらしい。それか広島が悪いか。(笑) そうそう!なんか歌笑やってくれるらしいよ!19日は「ハ…

くっそー

今日も仁くんのCMが捕獲できませんでした。 なんでなん・・!ありえん。ちゃんと提供番組予約しとるのに、とことん外れとる。クッソーだんだん腹立たしくなってくた。もう仁くんなんて知らねぇー勝手にCMでもなんでも出ときゃいいよ、ケッ!(怒りの方向…

生きてます

や・・やっと終わった・・!(色々と) 生きてましたよ。この二日間は追試とバイトと振込みと+Xに必死でした。 振込み終わったね。この5日間、毎日郵便局に通いました。はぁぁぁぁー振り込んだけど、まだモヤモヤは続きますな。広島を甘く見とったけど、…

中丸くんがいっぱい

今日は一気に中丸くんが見れた日でした。 それと同時にいっぱい振り込みしてきました。平日のお昼に動ける日が今日しかなかったのよ〜ん。あともう少し残っとる。当たるんかなぁー今回はダブって振り込めんから外れたらそこでジ・エンドですよ。確認電話は手…

コメントレス

わーい!いっぱいコメントあって嬉しいよ ナオちゃん>>久しぶりー!広島来て来てー!夏ぶりじゃね。たぶん広島レベルならチケット取れると思うよ〜V/6プレイガイド出とったし。ってなめとったら取れんかったりして・・。でも絶対入るから!相方にも言っ…

みんなオタクなんじゃん

私がヲタクだとバレているバイトにもう一人追っかけがいる事が発覚しました。と言っても、ジャニーズじゃなくてラ/ル/クの追っかけね。全然そんな風に見えん人なんよ。オシャレでいつもノリノリな女子大生って感じ。「私、将来お金貯めて絶対h/y/d/eと同じ顔…

ブンツカ ブンツカ

今日の歌笑を見て・・・というかデビュー前から思いよったんじゃけど、カラオケで中丸くんのHBBはどうやって表現されるんでしょうか?電子音で入っとるんかね? 歌いたけど歌えん・・ようなそうでもないような(?)謎じゃ。ネバアゲとかHHBだけのソロ…

誰か友達になって

今日たまたまドコモショップの前を通りかかったらパンフレットの表紙が仁くんになっとった。ししし知らんかった・・!そこで私は、今まで仁くん(仁亀?)情報はほとんど相方から得ていたことに気付きました。ヤバーイ。この調子じゃ仁くんの何か(映像・雑…