欲しい物いっぱいあるのに

 今日は我が家で誕生日祝ってもらった。夕食私が食べたい物ばっかり。ワーイ!
二十歳じゃけんって、おばあちゃんと叔母ちゃんから大金もらってウハウハだったのに使えん・・・・。
「ずっと使えるような形に残る”物”を買ってね」って言われた。
前々からこれくらい貰えるじゃろうと思って私の頭の中で、どうのように使うか細かに計画してあったのに(もちろんヲタク業含め)、崩れ去りました。ガーーーン
で、色々考えたけど欲しい物が全然浮かばん。携帯変えたいって言ったらそれもダメって言われた。ブランド物の高いバック買えって提案されたけど、あんまりこだわりないけん特に欲しくないし、時計は使わんし、アクセサリーはあんませんし・・・・。ホンマにない。
欲しい物が出てくるまで貯金・・・? 無理無理無理!ヲタク資金7:日常3くらいの割合で確実に使うと思う(...)
 みなさん二十歳の誕生日は何を買われましたか?(※良かったら参考程度にお聞かせください。真剣に。)


 昨日グラチャンの編集メッチャ頑張ったんよー( ´△`)まだ男子の長野と東京残っとるけど。はぁぁ・・・NEWSファンってほんと大変だったんじゃね2003年は。
ツネコさん(@中丸)からもらった名づけて”広島で放送してない番組DVD”(そのまんま)も未だ見てないのがいくつかあって、グラチャン関係すべてにおいて終わって無さ過ぎる。あっ雑誌も貯まっとる・・鬱
KAT-TUNだ!(だったと思う)見て思ったんじゃけど、やっぱセット間パフォーマンス選んだのってロバ丸よね?自分がオーディションしたにも関わらず、本番での興味の無さぶりはなんなんだ(笑)全然見てなかったもん。


野ブタ。の犯人やっぱりあの子だったんじゃね。今日は久しぶりに見たんじゃけど、こんな大切な回だったとは。見て良かった。
亀ちゃんメッチャかっこいいじゃん!!「ごくせん」の時より今の方が断然惹かれるわ。映るたんびに「カッコイイ」って思いよったよ。
次クールのドラマも楽しそうなのないね。小山のは一応チェックしようと思う。


○どうでもいい話○
 上にも書いたんじゃけど、携帯がすごい欲しい。今日見に行ったらMOVAはやっぱり高かったよ。(ちなみにプレミニⅡが欲しい)でもFOMAにしたくないんよー!「エリアが狭い」っていうイメージが強くて踏み出せれん。コンサート会場では規制かかるし。MOVAは高いし、901は微妙じゃし、902はまだまだ高いし・・。一体どれにすればいいんか分からん。
仁亀のパンフとリーフレットもらった。