ハッ!!

 今日の歌笑サイコーじゃんか。
なんというか「よくやってくれたな歌笑」って感じ。笑 
太鼓の中丸くんがカッコイイのなんのってな。誰なんあの オ ト コ マ エ !!「ハッ!」って言って太鼓叩く所が最高のポイント。あーぁーあーあぁぁーーーカッコええ。(ジダバタ)最近「かわいい」中丸くんばっかりでそれはそれで満足だったのに、「カッコイイ」男・中丸も見せつけてくれるなんて、まーなんと罪な男なんじゃろう。好きだ!!
 中丸くんに続いて仁くんも大ヒットでした。歌っとる所はいつもの仁くんだったけど、太鼓叩きよる仁くんの真剣な顔はすごいカッコ良かった。ウチやっぱり真剣し仕事しとる仁くんメッチャ好きじゃ。ダンスを真剣に完璧に踊っとる仁くんとかホンマかっこいいと思うもん中丸くんより。(えぇ!)
 そいえばグラチャンでスタジオに中丸くんおらんかったね。まぁKAT-TUN全員おってもスタジオは常に早送りじゃけど(笑)

そいえば、長野の田中。だけの日を編集したら1分30秒だった。
色んな意味でショック!
って思っとった矢先、たった今編集した11月26日は1分18秒だった(゚□゚)
 
○日常○


 毎週土日は朝から晩までバイトが基本なんじゃけど、今日は久しぶりに夜だけがバイトで朝から生きとる意味も価値もない生活をした。(...)
 起きる→朝ごはん→キットカット食べる→PC→昼食→ケーキ食べる→ゴロゴロ→DVD編集→PC→ゴロゴロ→弟にアイス買ってこいと命令→ゴロゴロ→お母さんに怒られるので掃除をやったふりをする→化粧→バイト
ほんまにゴロゴロしとるだけの引篭もりだった。今日メッチャ寒いし。こんなに時間あったのに未だグラチャン編集終わってないっていう情けなさ。
明日から学校じゃー!プレゼンやってねぇーなウチら(笑)