2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中丸ピン

「行列のできる法律相談所」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なんで中丸くんはナンデいっつも、こう微妙なラインの人気番組に出るんじゃろうか。笑 紳介さんのツッコミに中丸くんはついていけるのか今からドキドキ・ハラハラです。 中丸くん!頑張って…!

Tシャツ買うべきか

24時間テレビTシャツの前を素通りする時、申し訳ない気持ちいなるのは私だけ? 何回か手に取ってみたんだが、「買う」という行為にまで至っておりません。 そして、これからも買う予定は・・・ない。 きっとこの夏は広島から出んと思う。あーあ・・ 24…

熱0℃

甲子園SPかー・・・・・・・・ シオドメディアかー・・・・・・・ みんな何の話をしているの。切ないんだけど。 関東は24時間で盛り上がっとるかもしれんけど 私は24時間どころかヲタク熱が0度です。 こんなんじゃ熱も上がりゃーしねぇよ! 雑誌も買…

summer vacation

うほほーい、今日から夏休みだ! 人生で一度しかない二十歳の夏休み・・・・・予定が一切ありません!!(…) 恐ろしいほど何も予定がない。どうしよう、恋とかしようかな。 ロバ丸のズーミン!二人の人形劇…! デ ラ カ ワ ユ ス ♡ 関西大会は本当にレベルが…

ロート様は神サマー

上に書いたCMの件。無事に捕獲致しました。 そして、今日から放送のリップCM2本もGET!! どっちもすごーい好きなタイプの仕上がりで大満足です。 ロートさんはメンバーそれぞれの魅力をよく分かってらっしゃると思います。 上田くんをあんなに爽やか…

キティージム

明日にテストを控えた私は、いま必死です。 何かって、バレーCMの捕獲に!メラメラ(えええ) 貴重なキティージムCMを逃すわけにはいかん。ミーハーとして。 今まで5個以上の番組をはったが、ことごとく外れまくっている次第であります。 KAT-TUNのWSもまと…

PS.大雨です

どうも、別にサボってた分けじゃありません。夏休みでダラけていただけです。 まだ、夏休みじゃないけどテストが2日しかないので、毎日ヒマで〜す。 けっこう色々あったので何から書いていいのか分かりません。 えーっと、Mステと雑誌くらいかー。 Mステ…

出た!腹黒テング

とりえあず「なるトモ」と「うたばん」を見ました。 HEY!が不評だったのでうたばんはどうなんだろう…と恐る恐る見たら、ヨカッタなりヨ。 トレビア〜ンのコーナ(?)は絶対やらないだろうと思っていた仁くんが、あのポーズをしたのでかわいかったです。…

SIX ADULTS

めくるめく生搾りPIN−UP ・・・・・・・。 私がジャニーズのファンじゃなかったら確実に「 キ モ イ !!」と全否定しまくっていますよ。 「TVガイド」という雑誌のブランドをもっと考えた方がええと思う。(上目線) それにしても仁くんデブブブブ! …

学校から@携帯

うっっわーーー 2時ピタ… ロバ丸がなんだって? ノーマークだった。まじミスった。

ヤヤヤ

すごいどうでもいい私の話なんじゃけど、 私ずっとヤーヤーヤーは 「ya-ya-Yah」だと思っとったんじゃけど 「Ya-Ya-yah」だったんだ! それだけ。(…)

あれ?

ヘイ!3がすごーくツマンナカッタ。 ゆかりゲストも亀が中心じゃない。他の4人なにもする事ないじゃない。話に入れないじゃない。 ホトちゃんとか出てくれたらええのに。 話題がないのに無理矢理出た感がする。 全体的に話が広がってない。 文句ばっかりじ…

中マロくん

青天の霹靂再び。(ウタワラ@SIGNAL) またシャツが片方出てるよーナカマロー!笑 しかもまた右側。 なんでだろう、中丸くん体が曲がっとるんじゃないかしら。 くびれの位置がズレてるからあんな事になるんじゃないかしら。 それとも最高のビジュアル…

ジャニショ行ってきた

マイボスほんとおもしろいなー笑 ほぼ早送りなしで見てるよ。 今日見て思った最大の疑問、あの学校はチャリ通禁止なのか? 遅刻するシーンでチャリの人がおらんかったけん、かなり違和感を感じた。 まー、こんなの言い出したらキリないんじゃが。 このドラマ…

きっと2%

大倉担(@バイト)と 「きっと中丸くんが2%(色と構成)考えて、残りの98%はジブリ側が考えたんだろう」 という結果になりました。あっ、Tシャツの話ね。 昨日からブログ上で評判悪くて、どんなもんだろうと朝見てみたら。 まぁ…! センスないにもほ…

ラーメン食いに行く人、どうぞ

さっき相方(@A)・まお(@関西)・ユーキ&アイリ(@大倉)とプッシュトークしました。 というか、突然かかってきました。 今回はボタンを間違える事なく無事にしゃべる事ができました。 ラーメンCMの再現(今更)ができて嬉しかった。笑

アヤです、どうぞ

今日初めてプッシュトークしたアヤです! プッシュトークやったのはいいんじゃけど、違うボタンを押し続けとって参加できてなかったっていう… なかなかコツを掴むのが難しいね、あの機能は。 サプリのOPにKAT-TUNの曲が流れたって何事!? やっぱ見るべきだっ…

初めての出会い・・・

えええええええええええ(゚д゚;) KAT-TUNのハイフンって外人だったのかよー…! ハイフンはファンのみんなだって言ってたじゃない!!笑 結成5年目にして初めて知りました。こちらこそ初めまして。 イニシャルのTシャツ着とるシーンなんて普通に馴染んどるし!笑…

夏だね

めっさ熱い暑い。溶ける。今年初めてクーラーかけました。 今日のウタワラ撮り忘れたよ…orz 家族でのんきに焼肉食べに行ってた。おもしろかったっぽいなーあーあー。 亀の16秒も楽しみにしとったのに。 へタレ中丸が早く見たいよおおお。 今日はたまたまユ…

 おもろいじゃない

ドラマなんか全く見んけど、聖が出るから義務的な感じで見たら マイボス・マイヒーローおもしろかったッス! 内容的にもおもしろかったけど、笑えるところも多々あって。 毎週見れるそこのドラマなら! さーさー早く編集しないと、大変なことになるぞ。 ウタ…

浴衣サイコウ

ギャーン! デュエットの中丸くんがカッコいいいいいい…! 浴衣マンセー(万歳)! そしてあの髪型!2003年・春くらいの髪型だよ。VIVA斜め分け。 やっぱり中丸くんはあーゆー若者っぽい(?)髪型がすごく良く似合うんだよ。 個人的「2006年ベ…

提出物たまり中

KAT-TUNのメンバーの中には〜 ベッカム以上の中丸がおるよ〜♪ 森之進が、また中丸くんの紹介を忘れとったので勝手に歌詞を作詞しました。 おいいいい!来週またネタで使ってくれるんよね?期待しとるよ! 新曲がそろそろ発売という事で有線にリクエストしま…

おめでとう22

HAPPY BIRTHDAY 赤西仁 おめでとう22歳! 私が最初に仁くんを”うっわー!大人だな”と思ったのは19歳の誕生日で、仁くんが19歳になるなんて考えられない!と思っておりましたが、もう彼も22歳ですよみなさん。 早いわー!ほんと早いよ。…

教えてあげるよ

今日、乗り遅れてバーゲン行ったら、「Will be〜」を普通に熱唱しとる2人組みとすれ違った。 熱唱しとったというか 「世界中に輝いて未来さえかえてゆく〜○■alsp6oy@*L?……あーやっぱ歌えん!分からん!」 と言っておりまして、英語の部分が歌えんけん何…

KAT-TUNが気になる

昨日の深夜に突然、いとこ(@福岡在住:高3:女:L/e/a/dの追っかけ)から「中丸くんの画像あげる!」とメールがきてビックリしました。2年くらい会ってないけど、私が中丸ファンって覚えとった事にとりあえずビックリした。(そんなに中丸ファンをアピー…

ついに変えた

ついについについに携帯変えました!! 2年ぶりに。やっとFOMAデビュー! P902isの白!デコメすげー着うたすげー☆ 7月には絶対変えようと思いよったんじゃけど、7月入ったので早速。 以外に安かったから。 なので、みなさん着うた・画像等をどしど…