グラチャン旅日記 11月27日


 今日泊まるホテルは渋谷にあるので、とりあえず朝っぱらから渋谷にGO!
荷物あずけて、またまた意味もなく渋谷をブラブラ〜。ほんとブラブラしただけで何もしてない。それにしても渋谷ってヘアカットの誘い多すぎるよ。
 

 相方(@仁)は中国語検定を受けるために会場へ向かいました。(会場は明大・笑)
相方と分かれて、少しの間 一人でやる事なくて途方に暮れとったんじゃけど、渋谷はもう本当に見るものがなかったので買い物しようと思い新宿に行きました。
やっぱり私が求めている服は新宿にあった!!東京ってなんでこんなに買い物する所があるん!?って軽くカルチャーショック受けたし。(笑)今まで私の系統の服ってすごい店が限られとると思っとったんじゃけど、東京では全くそんな事が感じられんかった。超切ないわ〜広島って店なさすぎ。あんまり店知らんけど、とりあえず「MY CITY」というデパート(なのかな?)が最高だった。私の好きそうな店がたくさんある!
マルイに行きたかったんじゃけど、なっかなか見つからんで気付けばあの死ぬほど広い新宿駅を一周しとった・・・。ルミネも小田急もありとあらゆるデパートに行った気がする・・・・・ありえん、マジで足が折れそう。
しかも一周してから実は一番最初に出た出口からメッチャ近い事が発覚してリアルSHOCK。さらにようやく着いたマルイは想像しとったより3・4歳上の人を対象にした感じの店ばっかりだったけんまた凹んだ。あんだけ探したのに・・
 そうこうしている内に相方から試験終了の電話がかかってきたので、落ち合う事にしました。待ち合わせ場所まで行く途中に、道端でキャッチに話しかけられた。ヘアカットの次はホストか!普通に無視しとったらいきなり腕つかまれてビックリしたよーーー!!!!!!!強引スギルわい!広島のキャッチは無視しとったら大抵すぐどっか行くのに、こんな強引な手口初めてじゃわ!ほんま失敬な!
 あまりにも疲れたので相方とカフェで腹ごしらえしていざバレーへ。


グラチャン11月27日
・入った瞬間にグラチャン応援歌が流れてナイスタイミング。グロリアより絶対こっちのんがええと思う。
・相方の隣がいかにもヲタクのギャル。そのまた隣はいかにも上田担のヲタク。
・私の隣がいかにもヲタクっていうおばさん。同じ人種として失礼だとは思いますが、キモかった。服装とか化粧とかしゃべりが・・・ちょっと・・。
・出て来た瞬間ちゃんと6人で一気にテンション上がった!!
・うぉーーー生グロリアー!
・軽くパニックで誰見ていいか分からん(中丸くん見ればいいのに)
・気付いたら聖と最後の中丸くんの記憶しかない。
・田口が髪を切っとるのさえ気付かんかった。
・歌を終えて南ブロックの下のあたりでOPトークの収録スタート
・田口が跳ねとる!!カワイイ!!
・気付いたら試合開始しとった(笑)
・KAT-Uの席がちょうど縦のライン(亀・田口・上田・赤西の順)で亀と田口の顔しか見えず
・田口が人形持ってないと思ったら席についてちゃんとスタッフさんにもらいよった。
・相方「上田くん邪魔」連発。仁くん見るのにかなり悪戦苦闘しとる様子。
・仁くん肘ついとる。態度悪い。
・第一セットでMAXに眠くなる
・いつか忘れたけど日本に点が入った時に亀ちゃんが「よっしゃー!」って立ち上がったらモニターが落ちた。あれ高そうなのに大丈夫だったんかな!?
・亀ちゃんトイレに行ったぽい。途中小走りでどっか消えた。
・第二セットで睡魔に襲われる・・・ZzZzzz
・気付いたら第三セット(笑)
・いつか忘れたけど亀のあとに仁くんもトイレに行ったぽい。内股小走りでどっか消えた(笑)
・それにしても仁くん肘つくなよ。
・KAT-Uのところに球が飛んできたとき、田口にぶつかりそうだったボールを上田くんがとっさに立ち上がってパンっと弾いた。
カッコイイ・・・!何いまのプレー!反射神経いいよ。その一瞬に惚れた。
・仁くん肘ついとる拍手しなさすぎ。
・セット間パフォーマンス、やっぱり中丸くん全然見てない。昨日のチアガールより良かった。
・試合終了〜。
・田口だけファンのみんなに手を振ってKAT-TUN姿を消す。
・中丸くん昨日より髪がまとまとってカッコイイ。昨日は時間が経つに連れて乱れてきとったけど今日は完璧じゃね☆(笑)
・閉会式にKAT-TUNが出てくるんだと思いこんどって死ぬほどグロリア聴きながら待つ
・閉会式・・・・長い。KAT-TUN出てくる気配なし。
・ブラジルの騒ぎ具合が楽しい。一緒に「フォー!!」とか言いよった(笑)HGじゃないよ。
・途中なんか客席が騒がしいと思ったら日本の選手がすぐ横の関係者席に来とった。人気者。
・ブラジルのみなさんすごい楽しそう。
・閉会式終了・・・・。アレ・・・?カツン・・は?
●仁くん最低限のモラルとしてちゃんと観戦できんのんかな?肘ついて見るのはちょっとありえんって思った。なんで事務所もメンバーも注意せんのんか分からん。
結構イメージダウンだった。


 閉会式終わってヲタクに会いました。中丸担3人と赤西担3人の計6人でヲタトーク!レコーダーの話とかしよった。(笑)
うりさん(@中丸)だけ初対面でした。うりさんの事(というか日記を)ずーーーーと前から知っとたんじゃけど、一言もしゃべれんかった。
 ここでビックリな話なんじゃけど9月9日の公録の時に実は私うりさんの後ろにずっと並んどったんよ絶対!!!(笑)
うりさんはNさん(@中丸)の友達で、今回Nさんはうりさんとも私達とも会う約束しとったけんどうせならみんな一緒に会おうという話になり、同じ場所で待ち合わせしとったんよ。
で、待ち合わせ場所行ったらうりさんおって(まだこの時知らんかった)
「あの人少クラの時私の前に並んどった人じゃー!あの人がうりさんだったりして・笑」
って相方に話よったらホンマにうりさんでビックリした。
中丸くんの誕生日メッセージみたいなの持っとったし、ずっと中丸くんの話しよったけんメッチャ顔を覚えとったんよ。
 一言もしゃべってないけん本人に確認してないけど、絶対あれはうりさんだった!(と思う・・。)


 その後、またまた今宵もカトさん(@仁)とカト姉さん(@亀)と飲みに行きました!ほんとおもしろいネタがたくさんある方達なんです。すっごい楽しかったです。2日続けて飲みなんて地元じゃ絶対やらん。ヲタクは語り合う事がたくさんあるけん楽しいよね♡