(You)雄ビュー

 中丸くん(KAT-TUN)ってジャニーさんからデビューって聞いてないんだって・・・!
えぇぇえ そんなん悲しすぎる。言ってあげてよ。ってか言って欲しい!ぜし!
そしてその話をメンバーがネタにして話すMCを聞きたい。
 という事で、今日のデイリースポーツに中丸くんが出てるとさっき知ったのでダッシュでコンビニ行ってきました。こんなに走ったの久しぶりだよ ゼェハァ・・(歩いて30秒、走って15秒の距離)
名刺持っとる写真さーもっとウマイ角度から撮る事はできんかったんかな。笑
中丸くんの付けているベルトはもしやアルマーニじゃあるまーに
聖だけデイリーに載った記憶がないんじゃけど・・あるっけ?


 電話確認3月上旬かー、ドームコン ギリギリやん!大丈夫なんかいの。亀の誕生日ころかと思いよったんじゃけど、まだまだ先のようじゃね。相変わらずジラすなーあの事務所。心臓に悪いよ、落選したんならそうとハッキリ言ってくれ!!


あっ歌笑まだ見てない。中丸くんがカンペ見まくりながら曲紹介しよったのだけ見た(笑)完璧じゃないところがかわいいんだよね、ウフフ。横目もカッコイイね。
編集めんどくさそー・・・って一回も編集した事なかったや(笑)ミンテレ歌笑に変わって一回も手をつけていません。貯まっていく一方じゃけどやる気さえない。だって見直さんのじゃもん。


街に出たらバレンタインメッセージ書くコーナーがあったので「デビューコンに行けますように!!中丸くん大好き♡」と書いておきました。特に明日の予定はありませんけど何か?(...)