ブンツカ ブンツカ

 今日の歌笑を見て・・・というかデビュー前から思いよったんじゃけど、カラオケで中丸くんのHBBはどうやって表現されるんでしょうか?電子音で入っとるんかね?
歌いたけど歌えん・・ようなそうでもないような(?)謎じゃ。ネバアゲとかHHBだけのソロっぽい所あるし。ある意味ちょっとワクワクするカモ。


 振込みが終わって落ち着くまで日記書かんとこうと思いよったんじゃけど、今日1つの山(検定)を越えたので今日からまた書き始めようと思います。2月10日までに検定・追試・バイト・振込みという課題が積もっとるんよー。追試もタイミングを計ったように重なっとるし。インフルエンザにかかってなかったら・・・クソっ!
今、振込み用紙をせっせと書きよるんじゃけど何回やっても間違えますねコレ。(もしかしたら私だけ?)今のところ5枚中2枚間違えた(...)それにしても本当に振込みに行く時間がない。分刻みで動かんといけん10日まで。なんで4時までしかやってねぇーんだよー


 そうそう春コンね、運が良ければ初日(大阪)行こうと思いよったんじゃけど(初めての一人参戦 in KAT-TUNコン)
お母さんが
「3月26・27日に北海道に行くけどアヤちゃんもちろん行くじゃろ?」
とか言い出した(゚∇゚;)
大阪って28日からよね・・?初日は確実に行けれん・・というかチケット当たらんけんどうせ行けれんけど(笑)北海道を断る理由が見つからんし、たぶん行く。(行かざるを得ない)知り合いの関係ですごーく安く行けるらしい。東京行くよりだいぶ安いよ。
30日は絶対行くから!!!>まいさん・よしえさん
 広島はダ○屋使ってでも全ステします。絶対に!でも、たぶん当たるじゃろ。プレイガイドも出そうじゃもん ←なめとる
 実は私、ドリボ行く前(つまり13日以前)頃からカツンが広島に来る事を知ってました。広島のイベント会社に勤めとる知り合いから
「グリーンアリーナの予定表に”KAT-TUN”って書いてあるんじゃけど何かあるん?」
って聞かれて「えええぇ!!」みたいな。内容は書いてなくて”KAT-TUN”という名前だけ書いてあったんだってー。その時は”デビュー”なんてまったく思い付かず、ただの春コンで広島なんかに来るわけないし「バレーなんじゃないん?」もしくは「嘘なんじゃないん?(笑)見間違いじゃろ。」っていう話で終わったんじゃけど。まさかデビューコンだとは。


ー忘れかけていた歌笑

久しぶりに感想を書いてみます。
 今日の歌笑最強じゃね。何あの待遇!田中。が、ってか中丸くんがあんなに写っとるよーー!しかも素晴らしいビジュアル。前は、明るい色の髪推奨派だったけど、暗い色の方が男気があってカッコイイ事に気付いた。そいやー平成ドリボの時もほぼ黒髪だったし。あの時は本当にカッコ良かったなぁ。もちろん今もだよ。
HBBも頑張ってカメラ目線でやとったけど、何よりソロがえぇよ!ソロ!中丸くんのキンキ!貴重な映像をありがとうございました。
日テレ様。今後はT-TUNも何卒よろしくお願いします。