ブログ懐古


そいえば去年の今頃からブログ始めたよな〜と思って調べてみると、ちょど今日が1年と一ヶ月目でした。去年の1月13日から初めとる。海賊コンの3日後じゃね。どうやら当時の私はどうしても海賊の感想が書きたかったらしい。
ちょうど一年前の日記は「ごくせん」への指摘と(何様)、ファンタスティポの踊りを覚えた話と、明日から春コンの確認電話が始まる!!という内容でした。ホンマにくだらん日記じゃわ(笑)今もか(...)

 一回HP的なモノしよったんじゃけど辞めて、間をおいてブログ開始したんですよ。それからずっと「はてなダイアリー」です。
 ブログを通して本当に色んな友達ができてすごい嬉しいです。ちなみにお友達第一号はまいさん(@中丸)です。今でも仲良くしてもらってます。
 
 
 これからもはてなで底辺をひしひしと頑張っていきたいと思います。
はてなで書いとるKAT-TUNファンの方のブログは毎日読んでるので話かけたい(コメント?)けど、なんか怖いのです。(文章とかも含め)大人な方が多いし標準語じゃけ地方人は跳ね除けられそう(笑)今年ははてな仲間をたくさん作りたいと思う。
もちろんそれ以外でもじゃけど!