ご無沙汰

 いやいや、もう私も年ですな。
体調崩しました。バイト→ダウン→寝る→バイト→ダウン→寝るという生きてる価値のない生活をしていました。(...)
さすがに10連勤を2連続はキツイかな。カツンはもっと忙しいんだろうな。KAT-TUNが仕事するのはみんなのためになるんじゃろうけど、こっちはただの学生バイトじゃけんね。こんなに働いたけんって将来何になるんかって言われたら・・・何にもならん。あーあ、超ネガティブ。もーダメだ色々と。
そろそろ休んだほうがいいかなと思いよるんじゃけど、3月の後半はほとんど出れんしやっぱ稼げる時に稼いどかんと動けん(遠征できん)から。もう地方イヤ。


NEWSの当落がいつの間にか始まっってますね。KAT-TUNはいつだ!カツンを早く!当落はいいから(いいのか?)早く返金をくれ!!!


って、えぇぇえええっぇぇえぇ・・・!


歌笑が神ーーーーーーーーーー!!


今ネットしながら番組垂れ流しで聞きよったんじゃけど、いいいいいいいきなり聞き覚えのある曲が流れてきてビックリしたわいね!
ドリボの曲じゃんドリボの!あのメッチャ見えにくい2階で歌ったやつよ絶対。これアルバムの曲に入るんか!(「ONE on ONE」だっけ?)
ワー!ワー!ワー!涙が出そうなくらい嬉しいし・・・!中丸くんのソロパートが中丸くんのソロパートが!ごめん興奮して文が書けません。
デビューってこういう素晴らしい幸せがあるんですね。
こんなに歌笑に感謝の気持ちが溢れてきたのは初めてです。(...)