そろそろ変えたい

 こんなにもお金ないのに携帯を変えたくて仕方ありません。
今の気持ちはとてもFOMAに偏っています。6:4ぐらいでFOMAにしたい。着うたが魅力的すぎる!!あとカメラの画素数とか。P902iは音楽が聴けるとか!
 お母さんと携帯見よったらD902iのイエロー(野ブタで持っとったやつ)がかわいいじゃん!と勧められたので、嫌だと言ったら
「なんでー?(ポスターを指して)ほら見てみんさいあんた!亀梨くんも持っとんよ!」
とか言い出しで焦った。お母さんいつの間に亀を覚えたんだ。ちなみに仁くんの事は顔は分かるけど名前までは知らない模様です。
 


 広島のタウンワークに4月1・2日のコンサートスタッフの求人が出とったよ!
KAT-TUNのグッツ売りたいな。きっと一生無理じゃけど。一回は売る側の立場になってみたいかもしれん。横アリなんか売る側からみたらものすごい必死だと思うよヲタク(笑)実際、去年3月の春コンでコンサート終わった瞬間全速力で走ってグッツ買いに行ったし自分。スカートだったけど全く気にもせず無我夢中で(...)確実に10番以内に入っとった(※競技ではありません)
そんな事より、なんでジャニーズのコンサートってスーツじゃないといけんのじゃろう?
どうかスタッフの中に友達または友達の彼氏がいませんように。


 ヘイヘイヘイに出るのか!すごいなすごいなデビューって・・・!
中丸くんはしゃべるでしょうか。楽しみすぎるワクワクワク。希望としてはカツン3のようなトークをしてもらいたい。