生きてます

 や・・やっと終わった・・!(色々と)
生きてましたよ。この二日間は追試とバイトと振込みと+Xに必死でした。
振込み終わったね。この5日間、毎日郵便局に通いました。はぁぁぁぁー振り込んだけど、まだモヤモヤは続きますな。広島を甘く見とったけど、ブログ回ったら広島行く予定にしとる人が結構おって危機感を感じでいます。(遅いよ)広島が当たらんとかありえんよね?え?ないよね?
 +XのCMはゲットしたんじゃけど、応募用紙が一切見当たらん!なんでや。
 それから仁くんのCMにも未だ遭遇できてません。あまりにも見んけんドコモ中国にメールして問い合わせたら、広島は8日からの放送なんだってさ。で、昨日さっそく張ってみたが捕獲ならず。ムムムム・・仁くん隠れてないで出ておいで。


最近、雑誌が微妙・・じゃない?水曜日に女性自身買ったのに今日発売のオリコンがほぼ同じ内容でガッカリです。贅沢ですがもう会見の時の写真は飽きました。女性セブンの「KAT-TUN海パンショット!」って何?(笑)私的に中丸くんの黄金期じゃけ嬉しいけど、買うかは微妙。


なにやら歌笑が素晴らしい事をやってくれたみたいですね!4週連続KAT-TUN特集してくれるんでしょ?最高画質で撮らんと!
ソロは仁くんだけですか?是非アンダースタンダボーを!!!