アルバム

 アルバムに入る曲は(順不同)
・ハルカナ約束
・NEVER AGAIN
・SHE SAID...
・GROLIA
・I LIKE IT
・LOVE or LIKE
・ノーマターマター
・Touch me
  +
・メンバー6人分のソロ
 と聞いたのですが本当ですか?聞いた子が自信満々に言っとったいけん調べたんじゃけど発表とかさてないっぽい。どうなんじゃろー・・。いきなりソロなん?それってアリなん?
※ウソかもしれないので信じないで下さい。
ちなみに中丸くんのソロ曲は「shining always」だった。田口が「かたち」で仁くんが「SEXY BODY」、あとのメンバーは覚えてない。
私的には ハルカナ(ヤッター!)ネバアゲ(ヤッター!)シーセッド(ヤッター)グロリア(ヤッター!)I LIKE IT(イラネェ☆)ラブオア(微妙・・。)ノーマター(無難ですね)Touch me(知ラナイ)
ファイオーナイは滝様に印税が入るから入らんのかなー?(笑)メッセンジャーとか入れて欲しかったな。ってまだ正式発表じゃないけどコレ。聞いただけの段階なので全く違う曲の可能性大。


事務所の力の入れようが明らかにNEWS<<<KAT-TUNでビックリだよ。(本人が悪いのが一番ですが) 提訴て・・!KAT-TUNでどんだけお金稼ぐ気やねん(笑)「誤解を招く行為」はどっちも同じだと思うが・・どうなんでしょう。写真が決定的じゃないってのが大きいと思うけど。あと1週間弱はまっすぐ家に帰ってね。