コメントレス


日記よりもコメントの方が長くてビックリしました!(笑)
すごい嬉しいです。ありがとー!


ナッツ>>わたくし今日も見れませんでした・・。仁くんと相性がないらしい。それか広島が悪いか。(笑)
そうそう!なんか歌笑やってくれるらしいよ!19日は「ハルカナ約束」と「ha-ha」歌うんだって!すっごい楽しみーー!


ゆりこ>>えー!帰ってきてるんですか?お帰りなさーい!ゆりこさん広島行くよねもちろん?もしかしてOさんと参戦ですか?ドキドキ
ガチバカ予約しとったのに・・・。レコーダーには入ってなかったよ(;_;)
携帯変えるんですねーいいなぁ〜。私も変えたいけど色々問題があって変えれずじまいです。早くどれにするか決めないと!ってお金ないんだった(笑)連絡待ってます。
ぜひぜひソ○イ○遊びに来て!お姉さんにもずっと会ってないし、絡んで下さい!
あっユミさんはね一回電話あって5分くらいしゃべって、一回メールしたっきりです。向こうのネット環境が悪いらしい。もう振込み終わったし、全部一人で思うようにさせてもらっちゃったよ(^_^.)


胡さん>>ブログいかせてもらいました!なんかHPもあってすごい凝ってますね!ビックリしましたすごいです。胡さんは亀担なんですね◎
そうですね・・お互い当たってるといいんですが・・事務局は地元を優先してくれると信じています。もし当たったらお会いしたいです!


ユッキー>>なんで私の周りはみんなCM見てるの・・!ガッついとるけん逆に見れんのんかな?”見たくない”と思う事にしようかな。笑
どこのお店にする〜?飲む?食べる?あっどっちも?(笑)ケーキは私が買うからお店とか種類に希望があったら言ってね!
フラリKAT-TUN担の時は誰担だったん?


まいさん>>アンダースタンダボーを歌ってくれませんかね?
やっぱ仁亀と同じ待遇にはならんと思うけん(何気に失礼)、メドレーの中に組んでくれるだけでもいいんじゃけど・・
4週あるらしいけん希望を持ってみましょう!そして一緒に死にましょう!!笑