中丸くんがいっぱい

 今日は一気に中丸くんが見れた日でした。
それと同時にいっぱい振り込みしてきました。平日のお昼に動ける日が今日しかなかったのよ〜ん。あともう少し残っとる。当たるんかなぁー今回はダブって振り込めんから外れたらそこでジ・エンドですよ。確認電話は手が震えると思う。いっその事確認せんとこうかなと思う。全部外れたら日記もヲタクもやめます。(宣言)


 今日はツネコさん(@中丸)から裸少のDVDが早々と届きました!!実は裸少に出る事を知らんくて気付いたときには終わっとる時間だった。誰にも頼んでなかったので絶望に暮れとった所にDVDを送ってくれたツネコさんは神様に違いありません。(真顔)
中丸くんがすごい頑張って表現しようとしとるのが伝わってきて、まともに見れんかった。ハラハラしてから「頑張って・・・!!」っていう思いで、自分もいっぱいいっぱいになっとる(笑)私、ロバ丸より田中。の方が好きかもしれない事に気付いた。って、別にどっちもが好きとかいうこだわりはなかったが。聖とおる方が中丸くんは無邪気だと思う。あれいつ撮ったんかなぁ1月は忙しかったじゃろうに。久しぶりにボケもツッコミもしよる中丸くん見れて幸せでした。


それから今日は3誌の発売でしたね。相方分も買ったけん計6冊買ってハタかた見ると相当キモイ人でした。
今回の3誌全部良かったー!写りも内容も。まだパラパラっとしか見てないけど、エイトとの対談も組まれとって中身が濃かった。どの雑誌か忘れたけど、成人3人をみんなでお祝いしとるポラが微笑ましくて癒されました。本当にこの6人で良かったね。(マニュアルより)
去年もあったけど、W誌のカレンダーオフショット大好きなんよ!今年はたぶんKAT-TUNがJrで最後じゃし買うと思う。中丸くんが裸でベットに寝とるの見たいもん!!(これが一番の理由)ウフフフフ・・♡


 それからマニュアル。バイト中に見たけんあんっま感動せんかったんじゃけど、もう一回見てみると心の底から”良かったね(´_`。)”って直接言ってあげたくなる文章だった。今、本人に「おめでとう!」ってすごい言いたい。
それと「この6人で良かった」っていう言葉をメンバーの誰かから出てくるなんて予想もしてなかたけんすごい感動した。
私ずっとずっと中丸くんについて行く。