誰か友達になって

 今日たまたまドコモショップの前を通りかかったらパンフレットの表紙が仁くんになっとった。ししし知らんかった・・!そこで私は、今まで仁くん(仁亀?)情報はほとんど相方から得ていたことに気付きました。ヤバーイ。この調子じゃ仁くんの何か(映像・雑誌等)を逃すに違いない。仁くん情報を載せとるブログとかも見つからんし。ピンチ(゚◇゚)
「明日の○○に仁くんが出るよ!」とか気軽メールくれるA担のお友達大募集別にA担じゃなくても仁くんに詳しい人なら(笑)大歓迎です。
 って、このブログをA担の人が見とる確立が少ない気がしてきた。おーっと、どうしよう・・・


 相方が留学に行って1週間が経とうかというのに、全っっっく連絡が取れん。メール送ったのに返ってこんよ。決めたい事とか提案とか相談とか色々あるのに何も進まん。もしかしてホームステイ先にPCないんかな?うーむ


 なんか私が病んでいる間(まだ鬱じゃけど)また色々あったみたいですな。なんか動きがあったけん顔出してみたんよ。
+Xの新しいCM?が放送されるらしい。パイナップルのガムは初めて見るな。ちょっと買ってみよーう。
仁くんの新しいCMは広島でも流れていますか?亀みたいに東京だけかな、ヤバイ早速調べんと・・!
 ドリボ特集のオリコンすごい冴えんかったわ。写真とか使い回し?な感じじゃし。来週はKAT−TUN特集じゃね!どうかメンバー全員の扱いが一緒でありますように!
そうそう、友達(@内)からドリボ第三弾の写真が届いたよ。69番が超カッコいんじゃけど!ね?そう思わん?ちょっと誰か!あの切なそうな顔!一時期あの12番をしのぐ勢いで好きだったけど、今はやっぱり12番かなと思ってます。(なんじゃそれ)ピエロの写真は中丸くんほぼ背中向きじゃけまぁまぁかなと。聖の方が萌えると思う。中丸くんも十分かわいいけど。
 女性セブンの名刺マンセー!中丸くんすごいカッコいいよ。ホントに写り良好じゃねドリボは。(あれドリボの時の写真よね?)でも、亀が一番輝いとる。
それより何より台湾の写真が嬉しかったよ。あの時のKAT-TUN好き。

 少年Bくんの事があって、今年もまた名鑑出んのんかなーとか考えよったんじゃけど、よく考えたらもうデビューしたけん名鑑自体に載らん事に気づいてすっごい切なくなった。ああああカトゥーーン!やっぱり複雑だな、こう思うって事はまだJrでおって欲しかったって思っとるって事になるんかなー。でもエイトとNEWSって2004年はまだ載っとったよね、そいえば。
じゃ、この辺で。