待って待って

えっ?なにナニ何?全然ついていけてないよ。
限定BOX(CD・DVD・アルバム)が出てCDのジャケ違いが6種類出て・・・・えーとえーと他には?
もうワケワカメ。
私が今この状態で理解したのは限定BOX+CD6種類を買えば全部揃う。と思っていますが合ってますか?=6600円+6300円 計:12900円?
合ってる?違ってたら教えて下さい。


アワワワ 震え上がるほどお金がないよ。
けど、全部揃える以外の選択肢は今の所ない
3月はドーム行って、運が良ければ大阪行って・・・うーうー(-"-) 生きていけるのかな私。春物とか買う余裕あるんかな。でも買わんと人間として(女として)終わっとる気がするし。
給料日が27日ってのが痛すぎる。デビューをもう1週間ズラしてもらえませんかね?(何様や)


DVDにマルチアングルがついとるよ・・・!神!!
まだDVDはJ-STORMなのか。海賊帆を出した所ねぇ・・・あんま期待できんような気がしてきた。カメラマンに才能がないからな。
昨日、私が載せてたアルバム曲は全然違ってたみたいですねーやはり。スマソ。
でも「I like it」は入ってた。「Will be all raight」はドリボバージョンを強く希望します。タイトルが「BEST OF KAT-TUN」なんじゃけ、全部今までのにしてくれればええのに。


ドームコンやっぱ中継なんじゃね!デビューという一つの記念なので、ちょっと写り込んでみたいカモしれないカモしれない。あっ親に内緒で行くけんやっぱ無理。