カメもタメ

亀ちゃんおめでと

 誕生日 お め で と う


 祝・ ハ タ チ


やっとタメだね。たった2ヶ月の差じゃけどまだ10代な亀が実は羨ましかったです。もうみんな20代かー。信じられん。去年も書いたけど、亀は私がカツンのファンになるきっかけになった重要人物です。当時は15歳でしたねー。
何書いていいかよく分からんのじゃけど、亀はアイドルとしての心得をしっかり持ってる人だと思っています。彼はアイドルです。(みんな知っとるわい)だからこんなに人気なのもよく分かる。ずっとこのままの亀でおってくれたらいいなと思います。MCがたまに寒いところとか好きだよ。(笑)
 余談ですが、同じ2月23日生まれで和也という名前の友達がおる。



 という事で、KAT-TUN友達のいない私はエイト担2人を巻き込み誕生祭(?)してきました。私的には亀の誕生祭だったけど、エイト担的には大倉ドラマ記念みたいな感じでした。(2人とも大倉担だから)もつ鍋食べたよ。ケーキも食べたよ!(※写真参照)もつ鍋は味はおいしかったけど、具が微妙だった。肉をくれ肉を!!あとデザート(笑)
ケーキはお店で普通に頼んで、私が家から持ってきたチョコペンでメッセージを挿入しました。店の人にメッチャ見られたけど気にしないも〜ん。(...)痛い子じゃもん私たち。
 誕生日じゃけ亀の話しよう!とか言いよったのに3分後には話題がつきる・・というのを何回か繰り返した(笑)だって誰も担当おらんし(...)基本的に春の予定と今後のNEWSについてととエイトについてとドリボについてとヲタクについてと・・という感じでいつもの集まった感じと変わらんかった。あ、あと夏の予定。(勝手な予想で)
昔のJrの話題がすごいおもしろかったよ。”そんなんあったな〜”っていうのがどんどん出てきて、「少年J」とか「恋愛熱血道」とか今のJrでやったら絶対おもろいのに!とかワーワー言ってました。こんど昔の映像絶対見ようね!
久しぶりにヲタクと絡んですっごい楽しくておもしろかったのよ〜ん。最後にはお金が究極にない私にプリクラをおごってくれました。ありがとー!
 残金9円になった・・・。M誌より何よりカレンダー早く欲しい。