みんなオタクなんじゃん

 私がヲタクだとバレているバイトにもう一人追っかけがいる事が発覚しました。と言っても、ジャニーズじゃなくてラ/ル/クの追っかけね。全然そんな風に見えん人なんよ。オシャレでいつもノリノリな女子大生って感じ。「私、将来お金貯めて絶対h/y/d/eと同じ顔に整形したい!!」って真剣に語っとった(...)狂うくらいh/y/d/eが好きなんだって。ちなみにそこのバイトには大倉担もおる。これでバイト7人中3人がヲタクです。他にもおる気がしてきたぞ。


 東京ドームのパックツアーの予約してきたよ!まだチケット振込んでないのに(笑)一応ホテルだけは、と思って。ドームのすぐ隣らへんのホテルです。今まで気付かんかったけど、あそこら辺のホテルって安いんじゃねー。観光で行くには不便な土地じゃけど。
1日目は昼過ぎにあっち行ってブラ〜としようかと思っとんじゃけど、2日目が暇すぎる。一人で何しよう・・・誰か遊んで下さい。誰か一緒にディズニーランドとか買い物とかおしゃれなカフェとか東京観光とか行きませんか?


 仁くんの新CMに未だ巡り会えません。地方も放送しとる・・よね?