ガンバリスト


 昨日でバイト10連勤が終わった。
最後の2日間は10〜22時(開店〜閉店まで)という殺人的なスケジュールで鬱とイライラが重なって情緒不安定になって危なかった。こんな状態でイライラして帰りよったら、クソ寒いのに季節感のないバンダナ(田口巻き@ドリボ)した変な男にナンパされて最悪な一日の終わりだった。ってか季節感の前に流行ってねぇよって感じじゃけど。
 今日は丸一日お休みでしたー、って明日からまた8連勤じゃけど。今日はお母さんと買い物行ってスタバの新商品を飲んだ(シナモンが入っとるの)。微妙。


 「歌笑」楽しみにしとったのにハルカナが・・・・・。撃沈 
そうかこの番組「歌笑」だった。期待した自分が悪い。うん、絶対そう。
メドレーいいから歌え、KAT-TUNに歌わせろ歌笑!(何様)
仁くんはドリボのと同じよね?いいなぁA担。映像に残せる事が羨ましいよ。マニアックかもしれんけど「合言葉は〜」の部分でクネクネするダンスが大好きです。
ドリボで見たけんかもしれんけど、映像で見てもあんま”うぉー!”っと来るものがなかったかなー。やっぱ仁くんは生!  と思いよったら早く仁くんに会いたくなってきた。アララ、仁くんにこんな気持ちになったのは初めてかもしれない。(なんか気持ち悪いね)


あと1週間すれば3月。早くこい返金・・・の前に恐怖の電話確認。
そしてドーム(゚ε^)3月は楽しみがいっぱいだね☆
それにしても、いっぱい書きたい事あったのに忘れた。