コメントレス


わーい!いっぱいコメントあって嬉しいよ


ナオちゃん>>久しぶりー!広島来て来てー!夏ぶりじゃね。たぶん広島レベルならチケット取れると思うよ〜V/6プレイガイド出とったし。ってなめとったら取れんかったりして・・。でも絶対入るから!相方にも言っとくね(^o^)


まいさん>>私いっつも住所間違える。人の名義を書きよる時に気付いたら自分家の住所(または電話番号)書きよるんよ(笑)
そうそう!!北海道ほんまにKAT-TUNが来る時に重なってくれてば良かったのに。って振り込むお金がないんだったー!しかも北海道で一人参戦・・寂しすぎる。
やっぱ前髪はみんな厳しいですね。私的に今長さがベスト!


よしえさん>>まいさんのコメントを見て勝手に大阪はみんなで集まる予定です(笑)
絶対行きたいけど、チケット取れるんかいな・・。大阪は平日でもみんなの熱狂度が違いますよ!やっぱ広島はまだまだです。地域限定番組は放送されてないし・・・。
12月に高島屋で約束した事ついに実現ですね☆