KAT-TUN広島公演

中国新聞

 春コン広島に追加公演が出とるんじゃけど・・・!


4月1日の昼公演が増えてます。(14:00〜)
今日の中国新聞に出とる。コンサートタイトルが
「Spring tour'06 Live of KAT-TUN "Real face"」
になってますけどこれは正式なタイトルなんでしょうか?正式っぽく文字体も凝っています。写真で分かるかな・・?
プレイガイド発売が5日なので5日までに電話確認があるんじゃないかと。
え?え・・?えーと、追加公演は出とるけどプレイガイドも出とるっていう意味不明な状況なので果たして倍率が高かったのか低かったのか分かりません。
追加公演ってどうやっってチケット取るん?まさかのプレイガイド?こんな毎回上京して頑張っとるヲタクなのにせっかくの地元を全ステできんとかありえん。絶対入りたい。いや、絶対入る。メラメラメラメラ