出てこい

 広島も予約締め切りが続出デスヨー。
なんでなんでなんで。じゃあ、なぜヲタクに出会えないんだ!
一度たりとも周りにKAT-TUNファンがおるなんて聞いた事ないよ。情報が出てすぐ予約するって事はただのミーハーじゃなくてヲタクじゃろ。友達になってよー。
 今日さっそく予約した店に受け渡し表を取りに行ったら、予約分のS/H/O/C/KのDVDが20個くらいレジにおいてあった。
やっぱり!広島にはもっとヲタクがおる・・!
 あっ相方の予約普通にできた。”え?そんな所にCDショップあるん?”レベルのめっちゃローカルな店で。本当に入荷されるんか逆に不安です。まだ情報が入ってないとか言うふざけた店もあったよ。商売する気ねぇー。

 
田口の番協が始まったねー。相/武/紗/希(漢字あっとる?)とまた共演なんか。
そうかそうかーテニスかー!爽やかなイケメンにはピッタリのスポーツじゃんか。ボートよりよっぽど青春を感じるよ。ナイスキャスト♡ って田口はテニスするんかな。何役?恋人役?
まぁいいか、楽しみにしとこーっと!TBSって事は、はなまるカフェとかに出るんでしょうか?ワクワク(主役じゃないのに)


今日、親戚のおじちゃんに成人祝いで1万円もらった。 
 神・・・・!