コメントレス


一回書いたんですが消えちゃったみたいなのでもう一度書きます。
みなさんコメントありがとーう!


ミーさん>>はじめまして!同じ地元の方に話しかけてもらってすごい嬉しいです!
ぜひ友達になって下さい(早っ)
そうですねーそいえば一言もしゃべってなかったですね。(笑)その上、私は上田・田口・仁ブロックだったので中丸くんの記憶さえ薄れています。(笑)
冒険王行かれたんですか?すごい羨ましいです。私は当時受験生だったので遠征なんかできるはずもなく2003年は終わってしまいました・・・。ミーさんも忙しい時期が重なってしまったみたいですが、お互い地元は何がなんでも行きましょうね!!
これからもどんどん来て下さい!


ユッキー>>えー変えたの?またはてな仲間が減って寂しいわん。。。
気分は復活した?私はボチボチかな。相変わらす食に走ってます。ユッキーも抹茶トッポ食べすぎんように(笑)でも、あれは確かにおいしいいよね!
バンダナ男は夜の本通りでギター弾いてそうな男だったよ。あのファッションセンスはナイな。
 

ゆりこっち>>なんかKAT-TUNじゃなかったらしいね(笑)逆に良かったような・・・残念なような(笑)
田口のWS欲しいー!お願いしちゃっても良いですか・・・?新聞はあきらめます。
あっ1月1日の読売新聞持っとったらカラーコピーさせてもらいたいんですが・・。